孫と猫と外孫?と・・(^m^)2011年05月22日

昨日の王子

起きて 爺様のスマートホンを器用に操り、

YOUTUBEで うんまーまんとばぶたんせいしん(ウルトラマンとバルタン星人)を

観てました(@_@)

オババは 自分の携帯もワケわからないのに(^^;;


衣装ケース上の猫ベッドには くーちゃんがいます(^m^)


我関せずで・・お手入れしておりましたよん(*^_^*)


姉ちゃんの親友がプリンセスを連れて 遊びに来てくれました♪

可愛い子ちゃん大好きな王子は、

プリンセス柚姫に そっとご挨拶して照れまくってました(*^_^*)

「孫の顔見せね♪」と連れてきてくれたユズママ ありがとね♪

いつのまにやら 孫が二人になった猫ママ家でした(*^_^*)



3月29日虹の橋を渡ったバブちゃまのアルバムが届きました

大切にします、ありがとうございましたm(_ _)m