朝のひとときと その後2011年07月25日

ちび太は 08時に朝ゴハンなので、

オバにゃんずは ちび太が2階から降りるまでは ゆったり(^m^)


出来るだけ 私の側に来たがる 姫とくーちゃん♪

オチリとオチリで ごっつんこ(^m^)


美夕はちょっと離れたところで 姫とくーちゃんウォッチング(^m^)






ちび太が起きてきて ゴハンを食べ終わったら・・。


ちび太の ス○ーカーが始まります(^m^)


くーちゃんが相手じゃないので、横っ飛びはしません


ちび太の一日は 4~5時間おきに、

ゴハン→チッコ→走り回るorオバにゃんずにチョッカイ→寝る 

を繰り返してます

ゴハンは 一日合算で 仔猫用ウェット70g、仔猫用カリカリ20g

1回のゴハンはウエット大さじ2・カリカリのトッピングで、

お腹がぽんぽこりんになるまで食べます(*^_^*)

ちびっこ用のおトイレを購入したのだけれど、

既にオトナ猫用トイレ(共同)を使用してます(^^;;

ちびっこ用は・・見向きもせず・・おませなんだから~~っ


本日のオバにゃんずは・・「ウーシャー」が少ないようです♪

美夕も出窓から 顔を出す様になってます0(^0^)0