愛 届きました♪2012年02月12日

猫パンチ・カフェの へたれもんさんから

『愛』が届きました0(^0^)0

へたれもんさん、旦那軍さん ありがとうございますm(_ _)m



ちょび太が いち早く気づいて 検分(^m^)

猫じゃらしは・・・なんとご主人のお手製です♪

その名も 「お魚ぶんぶんバージョン2まうすダちゅーちゅー

猫心をくすぐる逸品でございますよ(*^_^*)



じゃらし遊びが始まりました♪



同い年の ちび太もやってきましたが、

ちょっと寝ぼけておりました(^m^)



まうすダちゅーちゅーブレブレですが、

ちび太 ようやく気づいたみたいですね♪

ちょび太は ちび太の登場に 焦り気味(^m^)ププッ



難なくパクッした ちび太に・・・ちょび太呆然(^m^)

仲良く遊んで下さいよ~~~っ(*^_^*)

コメント

_ しげりん ― 2012年02月12日 20時06分28秒

手作りのじゃらしって愛を感じますね~♪
ちびちょびコンビが楽しそうに遊んでくれて
作ってくださった方も嬉しいでしょうね^^

_ ronmama ― 2012年02月13日 12時33分51秒

おう^0^ 手作りですか@@ 遊び盛りのふたりに うれしいですね^-^

_ kuumama ― 2012年02月13日 14時27分29秒

おぉ~これが噂のお魚ぶんぶん!
やはりすご~い人気ですね(*^_^*)
ちょび太君が遊んでいたのに、ちび太君ったらまあ~横取りしたの?
なんとお兄ちゃん強しだね(笑)
ホントに仲良く遊んでちょうだいね!(^-^)

_ しげりんちゃんへ ― 2012年02月14日 06時39分48秒

あみだくじイベントだったんだけど、応募者が殺到してました
当たって ラッキーだったわ(*^_^*)
まうすダちゅーちゅー限定で遊べと うるさかったですよ(^m^)

_ ronmamaちゃんへ ― 2012年02月14日 06時42分27秒

そうなの、お手製なんですよ
ご丁寧なことに 取説及び検品シートもお手製でした♪

_ kuumamaちゃんへ ― 2012年02月14日 06時46分44秒

そそ、カフェでウワサの お魚ぶんぶんですよ♪
あみだくじに当たって ラッキーでした(^m^)
限定で遊べって ちび・ちょびがうるさいですよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック