緊急告知について2012年07月07日

緊急を要する子は保健所から引き出せたそうです(^o^)ホッ

これからも 見守っていきたいですね♪

今後は 右ツールバーにバナーを貼り貼りしていますので、

ソチラを見ていただければ ありがたいです(*^_^*)


******************************************************


■□長野発 【緊急】里親募集■□

「ネコと動物愛護」のpuyoさんからのお願いです


「ネコと動物愛護」では、猫の新しい飼い主を探しています。

現在、保健所に収容されている猫がおり、すぐには殺処分されず

2週間ほど置いてもらえることになりました。


ボランティアさんたちも何とか助け出そうとがんばり中ですが、

現在は預かり先の空きもなく緊急の里親募集となりました。

このメルマガをお読みの方はすでに猫を飼っていると思いますが

おうちの猫ちゃんのお友達として、または、どなたか猫を

飼いたいと言っている方がいらっしゃいましたら、お知らせ

いただければありがたいです。

その他にも、里親募集中の猫たちがいっぱいいっぱいいます。


「ネコと動物愛護」里親募集中の猫ちゃんたち

puyoさんの緊急告知ページ

↑クリックしてねm(_ _)m

整列(^m^)2012年07月07日

コーンじゃらしに 釘付けな ちび・ちょびコンビ♪



猫背は 相変わらずなのね(^m^)




【お友達の愛】

お手紙とわいるどお写真と、ダヤン缶が届きました♪

ぱく兄ちゃん いらっしゃい(*^_^*)