ちびちびちゃん達2014年06月04日

病院前に捨て猫されてなんとか助かった キジシロ♂ちゃん

先週のお写真なんだけど こんなに元気になりました0(^0^)0



コッチは中学生ちゃんが保護して先生に相談、

先生が主となり家族募集をする事になった 黒猫♀ちゃん

キジシロちゃんより大きいので動きも活発♪



ちょっと遅れちゃったんだけど新しい家族募集のお写真を、

病院へ持って行ったら・・・(^m^)



卒園した 仮称かつらちゃんのママさんが来てました♪

ズラをかぶったかつらちゃん・・・そのまま「かつらちゃん」として

快適猫ライフを満喫しているそうです(*^_^*)



で・・・かつらママさん・・・ちびちびちゃん達のことを知って、

居ても立ってもいられなくて面会に来てくれたんですって(*^_^*)

キジシロちゃんが元気になったので、黒猫ちゃんと同居してます

仲良く遊ぶふたりを見て引き離すのではなく、

かつらちゃんと3にゃんずの暮らしを妄想している かつらママ(^m^)

私は病院のまわし者ではありませんが、

ちび・ちょびの話をしたりして妄想に拍車かけちゃったかもです(^m^)

かつらママさんの妄想が現実となったら良いなぁ(*^_^*)



持って行ったこの写真が飾られることがなく、

お蔵入りとなってくれることを願ってます(*^_^*)