美夕の爆睡&動画?2007年10月01日

美夕の爆睡

みなちゃま~お静かにお願いしますね~。

だって・・美夕が・・爆睡してるんだもん。

ほら みなちゃまご存知でしょ?

美夕は超ビビリだっていうことをね?

離れた場所から覗くのはOKなのよね。

この おさしんね,ズームじゃないのよ~(^_^)v

しかも可愛い舌がチョロッとでてるの(*^_^*)


そうそう,お口のまわりのホンノリ薄茶見える?

コレがあるもんだから,正面のおさしんが長助さんに

見えちゃうのよ。

ホントはお口ちっちゃいのよん。


かぁちゃんとなら甘えるのだ。。美夕だってねっ



昨日のこてちは,物静かなかんじだったけど

ゴハン食べたしチクンの後も何にもなかったよ。

今朝は元気にゴハン食べてまったりしてる(*^_^*)

今日は2日ぶりの通院でし。