兄妹のお気に入り?2007年10月09日

兄妹のお気に入り
兄妹であってもお気に入りは違うのね。
虎鐵は断然 ダンボーラー♪
でもさ,普段はオバにゃんず(姫ちんとくーちゃん)が,
箱に入っちゃってね,こてちは入れないのよ。
あっ,箱ですがようやくぶっつぶれア○ゾン箱から
ム○ウ箱へ変更されました。逆さだけどね(^_^;)
美夕は普段何かの中へ入ることはないのですが,
洗濯かごに入ってました(^m^)
きっと周りが見えるからでしょうね。いつでも逃げられる?
そそ,この洗濯かご凄く古くさいんです。。
かれこれ・・15年? 超ふるっ(^_^;)
これってホントは洗面所に置いてたのよ~。
在りし日のキクちゃんが,洗面所でチッコしちゃうので,
チッコ出来ないように置いてたのね。
キクはね,やな事があると洗面所でチッコするの(^_^;)
不思議なもので,キクちゃんがいなくなっても・・
やっぱ置いちゃうのよね,洗面所にねっ。
でもって,2代目は美夕だけど,チッコはしないよん。
先代から次へ・・受け継がれるのかな。
(このおさしんは,こてちが入院する前のです)


毎日の面会ですが,S先生のご厚意で好きなだけ
いさせてもらってます。しかも顔パスで~(^m^)
ただしお昼休みは遠慮してるの。
お昼休みといっても,実は手術をされたりなのよ。。
だから12時から4時まではおうちへ帰ります。
夜,病院を閉めるのが7時,「ゆっくりいてあげて♪」
そう仰って下さるけどね。
ま,たまに甘えてちびっこたちと遊ばせて頂くのよ。
ご自分ちの保護猫ちゃん達のお世話もあるし,
こてちのように入院している子達のお世話されてるのよ。
先生・・いつ寝てるんだろう?

昨夕のこてちは,頭をあげていられるようになりました。
じっと見つめているだけなんだ。
でもね,私が隠れると「どこにゃっ?」って覗くのよ。
ちゃんとわかってます♪
ほんでもって「なでて」ってアゴで使いやがる・・です♪
な~んも喋らずアイコンタクトでナデナデしてました。
こてちの身体あったかかった。感謝です。