にゃんこの組み合わせ2007年10月19日

2ショット
うちにゃんず 特別仲が悪いって事はないけれど,
べったり~って事もないかな。
あっ姫ちんが虎鐵・美夕にへばりつきますわ。
なんせ 溺愛の母ですもの(*^_^*)
(こてちと美夕はウザッって顔するけどね)

くーちゃんと姫ちん・・近いですね(@_@)
ここのところ,無言の猫パンチもなく穏やかですわ。
美夕と姫ちん箱入り・・ム○ウ箱が大人気なので,
こてちの為に新しい箱を用意したのに・・美夕がIN。

こてちと美夕・・ゴハン食べてますね♪
美夕は4.2kgでこてちは3.8kgなのね。
大きさ違うでしょ?数ヶ月前は逆だったのにね。
6.8kgに戻るのは・・チト困るけど,せめて5kgに
育って欲しいと思ってますわ。


昨日ですね,診察日だったの。
「こてちノート」を持って先生とお話♪
んで,気になること聞いてみました。
17日の朝のインシュリン注射のことなんだけど,
すんごく「暴れん坊将軍」だったのね。
注射の後,背中から匂いがしたの。
これって注射失敗??(T_T)
・・・はい,失敗でした・・・。凹みました・・。
「一回の失敗で急変するなんてないからねっ」って
慰めて頂いたけどさぁ・・。
これからは,注射の後は背中をクンクンしますわ!
あっ今朝のクンクンは大丈夫だったよ~(^_^)v
ほんの~り匂うけど,失敗の時みたいに匂わなかったよ。

日に日に「暴れん坊将軍」に磨きがかかってます。
これって凄く嬉しいんだけどさ,お耳にパチンとチクンが
やりにくいのよねぇ。
こてつ~お願いだから「ウウ~」って言わないでよ(-_-;)