かぁちゃんの監視。。2007年10月14日

かぁちゃんの監視
夏のある日
ゆったりしていた虎鐵君。
視線のさきには・・姫ちんが・・こてちを見てます。
って,なんでデジカメの前なのよ~(-_-;)
あ~もう・・後頭部写ってるし・・
うん?こてち→←姫ちん・←猫ママ・・ダブルで監視。
これじゃ甘えんぼになるわけだ(*^_^*)

おさしんのポーズを見て,カトちゃんぺっの
「ちょっとだけよ~ん」を想像したのは・・私だけ??


昨日も午前・午後面会行ってきました。
こてちは,すこぶる元気♪
点滴はずしてました~。
あっでもね,動き回ってチューブが絡まるそうで,
何度もお手間をかけたらしいです (^_^;)
元気になってるので,点滴なしで治療をする,
それって家で生活への一歩と考えられるよねっ♪
一日点滴なしでインシュリン注射2回で,
様子をみているところですって♪

先生は,も少し慎重にと考えておられるようですが,
こてち元気になると・・暴れん坊将軍なのよね。
治療以外はおりこうさんなんだけどね(^m^)
あっご心配なく,暴れるといっても,
寝っ転がって動き回って注射がしにくいって事よ。
よくいるでしょ?オモチャ売り場で寝っ転がって,
「買ってくれなきゃやだ~」って泣いてる子と同じ。
噛みついたり,爪パンチがでるわけではナイですから。
ま,先生はプロですから,素早くチクンですけどね。

ゴハン食べて,ゲージいっぱいに身体を伸ばして
ナデナデされて,喉をならして寝てますよ~。
手を止めると・・「ナデナデせんかいっ」って文句
がでる~(^m^)