嬉しい贈り物 ダブル♪2007年10月16日

頂き物♪
昨日は・・結構忙しかったのだ~。
でもさっ 凄く嬉しいことなのよ~~♪
はい,ご想像の通りで・・いっぱい泣いたじょ(嬉し涙)

午前面会でいつもとかわらず,元気にしてました。
元気なこてちのお隣「腎臓病のモーちゃんが退院♪
ちょびっと・・羨ましかったな。

家へ帰って郵便ポストを覗いたら・・?おっきな封筒。
お友達からの贈り物~~~♪プレゼントですわっ♪
ポストカード 猫鈴 ハンドタオルがメッセージと一緒に
入っておりました。
メッセージみて・・ポロポロ・・
満面の笑みの「福笑招き 猫鈴」みて・・ポロポロ・・
ハンドタオルの猫ちゃん・・こてちとくーみたい・・ほろっ
ポストカードの言葉を読んで・・鼻水まで出ちまったでし。
ぜんぶにね,こてちを思ってくれる彼女の愛が溢れて
いるでしょ?ありがたいよね,おともだち。。
奥ゆかしい彼女は「匿名希望」なのでお名前はナイショ♪
ありがとね~あにゃたのお陰で幸せだじょ~(*^_^*)

幸せ気分で午後面会へ行ったのね。
そしたら・・なっなんと,こてち退院許可が~~(@_@)
先生が仰るには,各数値がある程度安定してきてる
そうです♪
10日間でインシュリン投与も,自宅ではリスクが大きい
ので試してなかった3回投与や量の微調整等をして
毎日のモニタリングして頂いたんですって。

今回は「慢性膵炎」も見つかって,治療方針も微妙な
調節ができました。
そして・・入院中に届いていた「血糖値測定器」。
これって宙に浮いた状態だったけど,これからは
活用できますよ~。期待してまっせ~~(^_^)v

先生から退院後のご指導を受け,虎鐵と共に家路へ。
なんだかね,足取りが軽いんです♪

家へ帰れば・・即おトイレでした(^_^;)
ご立派なウンPでした♪・・が病院ですれば良かったのに。
先生「ウンチしてないの」て心配してたのよ。

ウンPの後は,あっちゃこっちゃ歩き回り~♪
ゴハン食べたり,みんなと「鼻チュッ」したりで
忙しそうでしたよ こてちくん(^m^)
えっと,9時に初めての測定器でお耳チクンしました。
できました~(^_^)v  血糖値は127。正常値に近い。
今回は退院前に先生が注射してるので,
練習を兼ねての測定ですわ。
これからはインシュリン注射前に計って,値によっては
注射の有無が確認出来ますよ~~。
測定器の値は「こてちノート」に♪
この測定器は記録が残るんだけど,上書きされるので
「こてちノート」が役立つのよ。

うわっヤバッ(^_^;) 今朝も通院だった~~焦るぜっ。
今朝の診察からインシュリン量・時間が変更になります。

みなちゃまご報告が遅れましたが,退院でっす(^_^)v
くろっちさん「喜びの舞」練習できなかったね(^m^)
みなちゃま ありがとうです。
これからもこてちを見守ってくださいねm(_ _)m