う~ん美猫?2008年11月04日

娘と母

美夕と姫が毛布の上でポ~ズ♪


姫が毛繕いを始めると・・美夕の顔が険しく・・(^^;;


あ・・やっ・・゚+。・゚・(P゚´(Д)`゚q・゚ マヂヤバィ────ッッッ。+゚


美: ちょっ見てにゃいで何とかしてなにょ~!!

       ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



この後・・美夕がアッチへ行ったのは・・言うまでもない。。

姫ちんってばやりすぎなんだから~~(*σ´Д)σNEッ☆



姫がいなくなったのを見届けて・・こいちゅが・・

ちゃっかり くつろいでおりましたにょ~ん♪(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は250で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は372で、2目盛りのインシュリン注射。


ちょっと食欲がないような??

晩ゴハンにカリカリをちょっとだけ食べて満足みたいです。

それがね、虎鐵だけじゃなくて全にゃんずなの(^^;;

おやつも食べてないんだけどね (o´_`o)ハァ・・・


リーダーさん 頑張ってお手本となって下さいな。

君の「まぐ~♪」を待ってるよ~ファ━(`・ω・´)━イトォ

コメント

_ 沙羅 ― 2008年11月04日 21時53分38秒

うちのニャンズは冬に向けて、どんどん食欲旺盛で困ります(--;
特になおは、いつまでたっても飢えていて、食べすぎでおなか壊すほど食べても
もっと欲しいって催促するので。。。まあ、外で飢えてたのが
トラウマになっちゃってるのかな?と思うんですが。
なぜか他の子もみんな対抗するように(そんなわけないけど)
ご飯の催促するんですよね~
あ、なおの「ごはんくれ~」って声が聞こえるからですかね(笑)

_ 沙羅さんへ ― 2008年11月04日 22時39分12秒

うちの姫ちゃんも保護当時どん欲でしたよ(^^;;
まぁ、翌日出産でしたから余計に食べていたんですが。
なお君もそのうち落ち着きますから見守ってあげてね。
食が細いと、対抗意識もありがたく感じます。
あ・・食べ過ぎは困りますけどね(^m^)

_ モモコ ― 2008年11月04日 22時43分37秒

そろそろ、「まぐ~♪」出た頃かな?
どうしたんでしょ、みんな揃って、ダイエット?
こてちは、ダイエットせんで良いからね~。
うちでは、なっちゃんが、ふかし芋に目覚め、涎を貯めて、見つめてくるの・・・。
ゆっくり、芋も食べてられない・・・^_^;

_ モモコちゃまへ ― 2008年11月04日 23時10分59秒

あ・・インシュリン注射したら・・食いつきました(^o^)ホッ
心配かけた やちゅらでした~(^m^)
でもね、未だ合算で80gだから少ないっちゃ少ないんですけどね~~あと20gは頑張って頂きたいです(^_^)b


おっ ふかし芋っすか、食べたいにゃ~【ミカン箱】エ`)ジー
私も見つめちゃおっかなぁ~~

_ ichigokko ― 2008年11月04日 23時44分36秒

美夕ちゃん・・・。
お顔が・・・。でっかい?ひゃ~・・・ごめ~ん!!

_ くー ― 2008年11月05日 00時47分10秒

こここ こいちゅら~ なんて贅沢なんだっ
ばぁちゃんなんかなぁ 食いたくても食えないんだぞ
それなのにデブっちゃうんだそ
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン
ビタおばちゃんも食わないしなぁ
口にねじ込んでやりたくなったぞ^m^
   
なお君は良い子だね 痩せるより太るほうが良いもんね
まぁ程度問題ではあるけど^m^
なっちゃんは芋が好きなのかぁ
ビタは歯につくのは嫌いみたいなんだけど
上顎につくのは良いらしいよ 海苔大好きだもん^m^

_ ichigokkoしゃんへ ― 2008年11月05日 00時58分54秒

そうなんですよ、お顔がでっかいの(--;;
一番痩せてるんだけどね・・。
4.2kg・・およその子よりはデカイけど~~(^m^)
姫は5.3kg一番デカイ!シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

_ くーさんへ ― 2008年11月05日 01時09分12秒

ビック・ママは食えないの?(^m^)
あたしゃは気にせずバックバクッ ( ´゚ω゚)ナニヵ?
ありゃりゃ・・ビタちゃん食べないの?それともいつもの小食なの??
うちの場合はチョコチョコ食べるから小食でも何とかなってますからね。


そそ、なっちゃん ふかし芋がブームなんだって♪
なお君は気持ちがゆったりすれば、適量になれると信じてます♪
えっ?ビタちゃんは海苔が好きなの?キクも大好きだったよ(*^_^*)
たまに食べては・・えづいてました(^m^)
吐くほどではなかったけどね

_ ronmama ― 2008年11月05日 08時33分19秒

ロンも 最近あまり食べない 昼間は布団の中に寝てます。。。まぅまぅは 元々食が細いような・・・・
でも こてちは 食べるんだよ~^-^

姫ちゃんから生まれた美夕 聞かないとわかんないよね~

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年11月05日 09時04分01秒

ロンちゃんも食が細くなってるの?
までも、そんな日もありますよね、ロボットじゃないんだし
病気の所為なのか、よくありがちなことなのか・・時々わからなくなってしまうんですよ(^^;;
こうやって教えて貰えるのは助かります、ありがとね
ロンちゃんもまぅまぅも食べるんだよ~~♪

_ かおりn ― 2008年11月05日 14時40分17秒

うちの最近食が細くなったような....
ウチに来た時よりは寒くなって遊ぶ時間が少なくなったのかしら??お腹がすかないのかなぁ.
美夕ちゃんの場所をちゃっかり取ったこてちゃんはその後姫ちゃんに毛づくろいされなかったのかな?

_ かおりんちゃんへ ― 2008年11月05日 17時33分19秒

きなちゃん・うぐいす君も食が細いの?
遊ばなくなったからかな?
でも、元気なんでしょ?もしも心配なら先生に相談してね


あ・・虎鐵は ホラ姫がいなくなってから、
毛布にのったんで重たい愛はありませんでしたよ♪

_ barai ― 2008年11月05日 20時41分07秒

今日はバタバタしてて・・・お写真見て帰りますねΣ(|||▽||| )

_ baraiさんへ ― 2008年11月05日 22時21分36秒

何だか色々あるのかにゃ?だいじょぶかしら?
来て下さってありがとねm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック