にゃんずの気持ちは・・?2008年11月06日

兄妹仲良し?

キリンさんで遊んでいたら、美夕が寄ってきて、

虎鐵を気にしてるのかな?って思ったんだけど(^m^)


キリンさんが気になっていたんですね (^ー^* )フフ♪


キリンのしっぽに熱い視線が・・(´・ω『+』ロックオン!!


美: おかしゃん動かないにょ~ (`・ω・´)pブー

あらら ゴメンなさいね 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

・・って・・私が怒られるの? なぁ~ぜぇ~だぁ~??



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は315で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は285で、2目盛りのインシュリン注射。

今日もちゃ~んと出ましたよ♪14時過ぎにブツが(^m^)

緩くないのでア~ニョがズボッすることもなく(^_^)b

こてちのお腹 ちゃんと働いてくれているんですね♪


TVを観ていたとぉちゃんの上に乗っかってました♪


自分から乗っかったくせに・・イヤ耳??


にゃんずの気持ちは・・よくわからんと…(;・`ω´・;)ゞ

コメント

_ モモコ ― 2008年11月06日 21時21分09秒

うふっ・・・美夕ちゃん、可愛い。(*^_^*)
キリンさんね、ママちゃんが振り回さないと、動かねぇんだわ!(笑)
ママ!頑張って、遊んでやってちょ!(笑)

こてちゃんが、おとうちゃんの上にいるの、珍しいねぇ~。
それでもって、イヤ耳かい!^m^

_ 沙羅 ― 2008年11月07日 00時22分22秒

あるある!自分から抱っこされてきて、
それなのに不機嫌顔とか(笑)
どんな心境なのか、聞いてみたいですよね~

_ モモコちゃまへ ― 2008年11月07日 00時57分52秒

美夕のポワンとした感じって、なっちゃんに通じるとこがあると思わない? この天然ぶりが可愛いのよ♪
キリンさんで遊んでいると・・「あさくら みなみ 38歳」を思い出しちゃって自分で笑い転げてしまいます(^^;;


そうなのよん、ちゃっかり自分で乗っていながら 
イヤ耳なんて とぉちゃんに失礼だよね、こてち(^^;;
「コレってどういう意味?」なんて、とぉちゃんに呼ばれてビックラこいちゃいましたよ~(^m^)

_ 沙羅さんへ ― 2008年11月07日 01時00分30秒

あらっ やっぱりあるの?
仏頂面するくらいなら乗らなきゃ良いのにね(^m^)
猫さんと話してみたいよねっ

_ aoimama ― 2008年11月07日 01時16分20秒

くりくりお目目のこてちん、かわゆい♪(* ̄。 ̄*) ポッ
さぁ、猫ママさん、二の腕のシェイプの為に、
キリンさんを振って、振ってぇ~!!!
(= ̄m ̄)

_ aoimamaちゃんへ ― 2008年11月07日 01時22分22秒

あらら いつまで起きてるの?
明日・・じゃない今日に響きますよ~(^m^)
あたしゃの二の腕シェイプ?ムダムダ(^^;;
四十肩が五十肩になっちまうやんか~~(-д-`*)ウゥ-

_ かおりん ― 2008年11月07日 09時24分33秒

美夕ちゃん,きりんさん気に入ったんだ!
1枚目のお写真,モフモフね(*^。^*)

こてちゃんは調子が良くなってきてよかったですね.
イヤ耳もかわいいよ!

_ ronmama ― 2008年11月07日 09時40分05秒

こてちゃんに とぉちゃんとられて くーちゃん 怒らないんだね?
くーちゃん こてちが イヤ耳になるような 音波?を送ってたりして^m^

_ かおりんちゃんへ ― 2008年11月07日 09時57分20秒

キリンさんは全にゃんずがお気に入りなのよ
あたしゃは腕がかったるくなっちまうので、姉ちゃんが振り回しております(^m^)


虎鐵はウンPが一日一回になったら、血糖値も200台前後で良い感じとなってます♪
体全体で元気になってくれているのかな?(*^_^*)

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年11月07日 10時00分54秒

くーちゃんは 下のホットカーペットがついているから、
転がってますよ♪(最初の写真に胴体が・・(^^))
えっ?くーちゃん 妨害電波送れちゃうの??
ちょーのーりょく猫 くーちゃん・・かっちょいいかも(^m^)

_ (未記入) ― 2008年11月07日 10時24分15秒

「なぁ~ぜぇ~だぁ~??」
って そりゃ動かさないママが悪いよ ね~美夕ちゃん♪
しかし ほんとによく気に入ってくれてるね
どこかに行くたびに探してるんだけどないよぉ
あら こてちが占領してたら くーちゃんはどこに?
ホカペが相当気に入ったみたいね^^ 
   
ふぇ~ 検査に行ってきましただ
せっかくのお嬢様コートをシッコで濡らしちゃったToT
ビビリシッコじゃなくて 起き抜けにかっ掠ったので
朝一シッコだったみたい^^;
ママじゃないけどさ~ 私もキャリーも濡れてしまったぞい
少し脱水気味 やっぱ寒くて飲む量が減ってるのね
暖めるのも大変だけど 頑張らねば~
クレアチニンは現状維持(1.9)だった^^V

_ くー ― 2008年11月07日 10時26分02秒

ごっごめん またやってもたToT
↑のコメントはワタクシでございますm(_ _)m

_ くーさんへ ― 2008年11月07日 11時34分13秒

キリンさん ビックリするほど食いつきが良いです♪
といっても うちにゃんずは壊すほど激しい遊び方はしませんけどね(^m^) 長持ちしてくれるのにゃっ
何処に売っていたか? そりは奈良です(^m^)ウヒヒ
ワン・にゃんグッズって限りなくありますよね。
いつも行くイーオンには輸入物がどっちゃりです。
あ・・見るだけですけど~~(^^;;


くーちゃん とぉちゃんよりホットカーペットが良いみたい
我関せずで、爆睡しとりました~~。


病院ご苦労様。・・ってビタちゃんもやっちまっただか(^^;
おニュー・コートなのに・・即洗濯して干しながらファブリーズでシュシュッとすれば大丈夫だよ。
あ・・キャリー布製だっけ? コート・キャリーどちらも洗濯OKならいいんだけど。。
チョイ脱水気味なんだ・・ビタちゃん飲み食いに関心がなさそうだもんね。。くーさんガンバレッです。
一番大事な数値が現状維持できるのは良いことだじょ♪
くーちゃんとビタちゃんは・・病院へお連れする前に、おトイレへ誘わなければなんないね~(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック