「まぐ~」な虎鐵2007年11月01日

「まぐ~」
ここのところ 「まぐ~」の連発で嬉しい限り♪
ネンネより「まぐ~」が多くなってきましたわ。(^_^)v
おさしんが一回のゴハンの様子です!(^^)!

こんなんが10回もあるのよ~(^m^)
間でおトイレにせっせと行くのよん。


※虎鐵の闘病記?※

30日 血糖値 朝 HI・・2目盛り,夜374・・2目盛り
31日 血糖値 朝 HI・・2目盛り,夜454・・2目盛り
 1日 血糖値 朝414・・ようやくHIじゃなくなった♪
尿糖は相変わらずの500+の反応,ケトンはナシ
相変わらずウンPはゆるいけど,クタッとする事もなく,
食欲もあります。脱水にもなってないです。

今までは数字だけをみていて,高いから下げなきゃ
いけないんだ・・ぐらいしか考えが及ばなかった。
黄疸・血尿・低血糖・膵炎。。次々わけのわからない
事になって,一人でパニクッてたなぁ(^_^;)

やっとなんですけど,くーさんの仰っていた
「高値安定」がわかってきたかしら(^m^)