美夕の成長2007年11月12日

美夕の成長

左上のおさしん・・見て~(*^_^*)

1歳位の美夕ちゃんです(^_^)v

っていうと・・8年前かぁ・・ちっちゃいね♪

ほんでもって,毛が・・短い??

【覆面レスラー☆美夕】で,こうめママちゃんからの質問が,

ありました。<小さい時は短毛?>ってね。

みなちゃまはどう見えますか?長毛に見える??

大人になって長毛になったでしょ?(^m^)


私のPC(兄ちゃんのお古)には,ブログを始めてからの

にゃんず画像しかないの。。(^_^;)

美夕のちっちゃい頃の画像は,兄ちゃんがくれたのね。

ネガを取り込めば昔の写真も復元できるらしいけど,

スキャナーっつうのもないし・・あっても使い方が・・。

とぉちゃんのPCは・・きっと私なら壊すだろうな(T_T)

未だにPCには疎いのでありました~。。



昨日のこてちは・・?

ゴハンの回数を減らしたいと思い,1回に小缶半分

あげてみたの。そしたらね,完食できるのよ(@_@)

で,今まで10回近く出していたんだけど,昨日は5回で

すんじゃいました~!(^^)! しかも吐かなかったの♪

こてちは進化してるのかしらね (^m^)

オバにゃんずはお相伴の回数が,当然だけど減ったよん♪


今日はこれから,S先生のところへ行ってきます。

「体力強化週間」の成果はどんなかしら?

これからの方針はどんなかしら?

ワクワク&ドキドキですわ(^m^)



☆追記☆

病院での採血検査結果は,血糖値539・・高いね

でも一週間ぶりの病院なので,こてちもビビッてたと思うの

行く前に台所で腰抜かしてたしね(^m^)

で,ケトン値はナシ,尿糖は相変わらず500+のまま。

体重はなんと増えて4.2kgが4.4kgになってました♪

生活リズムが少しずつ整ってきた虎鐵ですねっ

ほんでもって,もう一週間「体力強化週間」続行でっす。

性急な治療で体調崩すよりかは,良いと思ってますわ

ケージから出た途端・・「まぐ~」でした(*^_^*)

急がず慌てずのんびり行こうねっ 虎鐵♪