くーちゃんの若かりし頃2008年03月18日

くーちゃんの若かりし頃

はい、昔の写真をスキャンです、今回は久留美です♪

家の前で母猫ちゃんが猫ママ家に託した仔です。

ぐったりして全く動けない手のひらサイズ・・(-_-;)

正直言って悩みました(^_^;)

うちには蚤アレルギーの菊次郎がいて、

しかも内緒飼いでしたから・・。

横浜から引っ越してきたばかりだし・・。

でもねぇ、目が離せ無くって・・(T_T)


家族会議を開いて、当時小4の姉ちゃんが

泣きながら「世話をするからお願いだから(T_T)」って

言うのよね・・私たちが保護してもたぶんムリだと

思ってました。。ならばせめて穏やかに・・と思い、

抱き上げて病院へ駆け込みました。

それがS先生との出会いでした(*^_^*)


猫風邪の名残で目やに・鼻水は相変わらずだけど

人見知りしない甘えんぼです♪



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は526・・3目盛りのインシュリン注射。

病院だから高かったのかな(^_^;)

夜の血糖値は368で2目盛りのインシュリン注射でした。


食欲もそこそこあって、落ち着いているかな(^m^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【とっても嬉しいお知らせ】

↓や→(サイドバー)に掲載させて頂いている☆hana*さん☆

なんとブログを書籍化されました~(*^_^*)

詳しいお話は☆【書籍版】ジュルのしっぽ特設ブログ☆を見てね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』


只今募集しているのは、


富山県   3月20日まで

 

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」です。

※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※