くーちゃんったら・・また?2008年11月07日

泣いてるの?

ウルウルの目で・・見つめる・・くーちゃん・・。

でもね・・おかしゃんは知ってるんだよ(^^;;

あにゃたが姫ちんを追っかけ回して猫パンチ

一方的にやっちゅけていたことを・・(--;;


じ~っと見ていると目立ったことはしないんです。。


でもって・・これ見よがしにくっついてくるのよね(^^;;

案外と知能犯なんだわよ くーちゃんってば。。


ゲンコを見せると、頭を差し出してくるのよね(^^;;

そんなんされたら、ゲンコ出来ないじゃんね


姫: アタチな~んもしてないにょ Σ(´ω`;)ショック・・・

そだね、今回はくーちゃんがやったんだよね。


美夕が代わりに慰めてくれたの ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


美夕ありがとね・・zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆


にゃんずのお昼寝タイムに・・私の後追いをしてたのよ

姫ちゃんがね(^m^)

なので、昼寝返上でナデナデ・腰パン・抱っこ・・

姫の仰せのままにご奉仕させていただきました(^^;;

みんにゃに内緒のフォローも大事・・なんちゃって(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は307で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は377で、2目盛りのインシュリン注射。

朝・晩の高低差も少ない300台の血糖値が

ここ数日続いています(^_^)b

ウンPも一日一回になってるし・・良い感じです♪


虎: ボクってエライ?? (ノ*゚▽゚*)ニパパパ

うんうん エライよ~♪よく頑張ってるよ~♪