姫も遊びたい?2008年11月11日

姫も遊びたい?

姫はココへはあまり上がることはないんだけど、

珍しくジャンプしてました(^m^)


姫がココへ来たのは寝るためじゃなく、

猫じゃらしが目的だったようです(^m^)


まるで、DVDを選んでいるみたい?

んなワケないですよね~~ |壁|´・ノω・)<ウソダョ


猫じゃらしに・・食いついてるよ~~(^ー^* )フフ♪


わおっコッチ見てるよ・・こっこわっ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


姫: ちょっ何見てんのよ~o(`ω´*)oブンブン!!

ひ~っ ごっごめんなさいっ・・って青木さん?? 



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は344で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は206で、1目盛りのインシュリン注射。


日中はいつも通り寝て曜日でのんびりしてたんですよ。

ちょっと早めの催促で17時にゴハンをたべたんですが、

18時には大量ゲロリンパしてしまいました(--;;

食べた分ぜ~~んぶ出ちゃったの・・。

なんだかなぁ。。

夜は1目盛りに減らしました。血糖値が下がりすぎると

怖いですからね(^^;;


今は静かに寝てますが、吐いた分 時間をかけて

食べてくれるといいな(^^;; ガンバレッ虎鐵!

あ・・クッタリもゲッソリもしてませんからね。