それぞれの過ごし方2009年09月05日

くーちゃん

猫ママ家で 抱っこ出来る子は・・くーちゃん♪

このときは爪切りをしたんですが、

終わっても・・寄りかかって離れませんでした(*^_^*)


姫ちゃんは あまりココへは来ないのですが、

ジャンプできるようになったらしいです(^m^)

ちょっと得意げなお顔ですね♪


美夕は やっぱり?ソファーなんですよね♪

ほんでもって・・コッチ見ないでオーラが・・(^^;;


虎鐵は・・相変わらず・・床に転がってます。。

気をつけないと・・踏んでしまいます(>_<)


それぞれが好きなところで ゆったりしてましたよ~ん♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は367で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は363で、2目盛りのインシュリン注射。


今朝は早く(4時過ぎ)から、水ゲロのビシャッ

たたき起こされました(^^;;

お腹が空いてお水をがぶ飲みしたようで(--#

片づけて・・もう一度寝たら・・5時30分またもや水ゲロ。。

で・・お次はツバゲロ・・(T_T)ダァ

あまりにも続いたので 吐き気止めを飲ませました。

本猫はぶーたれてましたけど、

その後はゴハンを食べても吐かなかったですよん(^o^)ホッ

朝のゲロリンパ以外はな~んもなく過ごせました♪


コメント

_ barai ― 2009年09月05日 21時50分57秒

姫ちゃん、ずいぶん高い所に上れるんですね、すごいわっ。
雷ぞーは絶対に上がれなそう・・・もし上がれても下りれないに違いないっ!笑
こてちん、ゲロリンパ落ち着いて良かったね。

_ かおりん ― 2009年09月05日 23時12分28秒

こてちゃん,血糖値も含めまずまずかにゃ?(*^_^*)
4にゃん,それぞれまったりしてるね~.
最後のお写真のこてちは寝ぼけ顔?(*^_^*)

_ ronmama ― 2009年09月06日 07時13分46秒

美夕の爪きり どうしてる??
我家も まぅまぅは 抱っこして切れるけど ロンは寝込みを襲っても 1,2本だったり ダメだったり・・・
こてちゃん ご飯は食べて栄養になったようですね^m^

_ baraiさんへ ― 2009年09月06日 08時02分21秒

姫とくーちゃんはココへは登らなかったんですが、
姫が得意げに登ってくつろぐようになりました(^m^)
ココへの直接ジャンプは 身の軽い美夕のみですよ♪
あい、こてち 吐いてませんよ♪

_ かおりんちゃんへ ― 2009年09月06日 08時05分01秒

そそ、未明のゲロリンパがなければ のんびりでしたよん♪
それぞれが ゆったり出来れば一番ですよねっ
こてちぶーたれたお顔だよね(^^;;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年09月06日 08時13分30秒

うちにゃんずは 全にゃんず爪切りしてますよ♪
強制爪切りですが、暴れないでいてくれますよん(^m^)
美夕は爪切りのあと、ハミ毛もカットしてます(^_^)b
ムリムリ抱っこなので、
作業中はちっさな声でウーシャーだけど(^^;;
ホラ姫一家は 基本が死んだふりですから~~
ムリムリ抱っこは・・抱っこにはなりませんからね(^^;;

あい、水ゲロ・ツバゲロがあっても、ゴハンははいてませんよ~♪
吐き気止めが効いてくれました(^_^)b

_ ketty ― 2009年09月06日 20時25分48秒

抱っこさせてくれるのは、くーちゃんだけだけど、全員爪切りはさせてくれるのですね!!
うちは寝込みを襲うしかなくて困っています。
抱っこして爪を切るのが夢です。

こてつ君、何度も吐いてきつかったでしょうね。
吐いた後の目って、うるうるしてるから、とっても可愛そうになります。吐き気止めが効いてよかった。

_ kettyさんへ ― 2009年09月06日 21時00分42秒

あい、全にゃんず爪切りしますよ~(^_^)b
美夕だけはハミ毛カットがあるので、
時間がかかってウーシャー言いますが(^^;;
怖がりで走って逃げて ぶつかっちゃうんですよ。
なのでハミ毛カットは欠かせないのよ。

そだね、吐くって事は かなり体力を消耗しちゃいますよね
長引くようなら薬の力を借ります。

今頃で申し訳ないのですが、
kettyさんのURLリンクさせて頂きますね m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック