虎鐵の病院とちびちびちゃん達2010年08月09日

いつも以上に・・はじっこにいます・・虎鐵君(^m^)


ポケちゃんとベッカムちゃんが 

入れ替わり立ち替わり お世話をしてくれましたから~~(*^_^*)


【診察は・・?】

昨日HI(血糖値測定不能)をたたきだした虎鐵ですが、

朝一(05:40)で 水ゲロ・ツバゲロでした(^^;;

朝ゴハンは吐かずに完食できましたが、

念のために計った血糖値は82・・ひくっ(--;;


体重は5.4kg・・維持してました♪

採血検査では 特に心配な点も無し・・(^o^)ホッ

血糖値は358で、1目盛りのインシュリン注射。

吐き気止めの注射・点滴入りました。

レーザー治療して お・し・ま・い♪


ミケちゃん・・目と目があっちゃうと・・バックオーライ(^^;;

目をそらさずにバックして そのまましゃがみ込みます。。

オバちゃん・・怖いのかなぁ(^^;;


ちょいキジちゃんは見違えるほど綺麗になってました♪

ちっちゃな声で私を呼んでくれます(*^_^*)


相部屋の子達は・・ぐっすりんこ(*^_^*)

茶白姉ちゃんを起こしちゃいました・・ごめんね(^^;;


皆ちゃま 覚えてらっしゃいますか?ふわふわのめいちゃん♪

  ↓  ↓  ↓  

こ~んなに大きくなってました 0(^0^)0

めいちゃんは お預かり保育なんですって♪


みんにゃが めいちゃんのように里帰りができるといいなぁ(*^_^*)

茶白ちゃん、茶白君、茶白姉ちゃん、

ミケちゃん、ちょいキジちゃんは家族募集中です♪


帰り着いて・・大あくび(^m^)

虎鐵君 きょうもよく頑張りました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)82

病院では358で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は468で、2目盛りのインシュリン注射。

夜がまた高くなりましたね(^^;;

ちょっちジェットコースター気味ですが、

吐き気&ユルPは治まってます。

このまま・・通り過ぎて欲しいなぁ