虎鐵の病院と病院猫さん達2010年08月23日

ビックリ眼の ビビリな虎鐵君

診察室で・・フレームアウト(^^;;


【診察は・・?】

体重は5.3kg・・ちょびっとだけ減ってました

採血検査は 特に心配な点もなし♪

血糖値は551で2目盛りのインシュリン注射。

吐き気止めの注射と点滴はいりました。

石灰沈着のため レーザー治療して お・し・ま・いデス。


採血以降は・・ベッカムちゃんが添い寝で看護(^m^)

診察台を掴む手ってこも・・緩んでおりました(^m^)


本日の代表・オトナ猫さん達・・みんにゃ 良いお顔ですにゃっ♪


保育室には・・茶白ちゃんと茶白君だけ(@_@)

茶白君・・お目々がさめて ゴハンを食べてました♪


茶白姉ちゃん ご縁があって卒園してました♪ 0(^0^)0

シャム&黒ちゃんもお迎えがありました♪

ちょいキジちゃんも お迎えがあったんですって~~っ♪


茶白ちゃんは まだ半分ネンネしてました(^m^)

茶白君と茶白ちゃんは家族募集中です♪


帰り着いて この態度(^m^)

虎鐵君 本日もよく頑張りました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)452・・病院前から高かったです

病院では551で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は288で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いて過ごすことが出来ました♪