虎鐵の病院&病院猫さんたち♪2010年10月04日

見て♪ 仲むつまじい後ろ姿♪(*^_^*)

毎週 虎鐵の診察に限って 付き添ってくれます


【診察は・・?】

体重は5.3kg・・維持といえるでしょう♪

採血検査は特に心配な点もナシ♪

血糖値は450で、2目盛りのインシュリン注射。

吐き気止めの注射、点滴入りました。

石灰沈着のため レーザー治療して お・し・ま・いデス♪


ベッカムちゃん いつもアリガトね(^_^)/


診察が終わったとき 丁度 おちびちゃん達のお世話タイム♪

お目々パッチリだし・・可愛い~~っ(*^_^*)

むふふ 家族募集のお写真になるよねっ♪


待合室へ戻ったら ごくちー君とふくちゃんが、

不思議そうに見てましたよ(^m^)


あずきちゃんとあられちゃんも来てました♪

2にゃんずは 1回目のワクチンなんだって(^m^)

コッチは くまちゃんとごくちー君が、

やっぱり不思議そうに・・ガン見(^^;;

あずきちゃんがパンパン威嚇してました~~っ


カウンターでは 一つの箱をめぐって・・順番こ♪

喧嘩じゃなくて 順番こが出来ていたんだよ、エライです(*^_^*)

体より小さい箱deはみ出し寝(^m^)ウププッ


最後はコンラッドちゃんが入ってました♪

コンちゃんは・・臨戦態勢(^^;;

迂闊に手を出したら・・がぶりんこ だわよ~~っ(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)300。

病院では450で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は256で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました


家へ帰れば・・膝にベッタリ(^m^)

虎鐵 よく頑張りました♪

コメント

_ ヤムヤムママ ― 2010年10月04日 21時04分16秒

通院お疲れ様でした。
お天気が持ち直したから
こてちゃん しばらく平穏に暮らせそうですね。
それにしても賑やかな病院です。
通院でなくても行ってみたいわ。

_ barai ― 2010年10月04日 21時58分12秒

病院お疲れ様ですっ♪
今週平日は読み逃げが続いちゃうかもです、
すみませんっ(ノω=;)。。。

_ lavoix ― 2010年10月05日 03時33分35秒

通院おつかれさまでした…!
こてちくんに寄り添っているのは、ベッカムちゃんですね♪
あられちゃんとあずきちゃん。風邪はよくなったのかな。
先生のところの病院なら、通院も明るい気持ちになれそうです。

こてちくん、おうちに帰っても、まだちょっと緊張してたかな?(=^・^=)

_ ronmama ― 2010年10月05日 08時37分44秒

ベッカムちゃん 寄りかかっちゃってる^m^

おちり はみ出して寝てたり・・・
コンラッドちゃんは 横目で警戒してるし・・・
チビちゃん達は 相変わらず可愛いし・・・
いつもより 猫カフェ状態^0^/

_ kuumama ― 2010年10月05日 10時04分45秒

ベッカムちゃん、ホントにこてちくんのこと好きなんだねー♡
猫ちゃん達がこんなに自由にしてる病院なんて、何処捜してもないでしょうね。
ホント、猫カフェみたいですね。(笑)

お疲れ様、こてちくん。
あらら~おうちに帰ったら、甘えん坊に早変わりなんだー(^-^)

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2010年10月05日 15時08分35秒

月曜日の朝一予約は 猫カフェ状態を満喫出来ます♪
みんにゃ 良い子達だよ(*^_^*)

_ baraiさんへ ― 2010年10月05日 15時10分40秒

忙しいのに。。
コメントなんていいんですよ
オチゴトにお世話に大変なんですからね
気にしないでね(^_^)b

_ lavoixちゃんへ ― 2010年10月05日 15時20分34秒

あい、こてちに寄り添ってくれるのはベッカムちゃんですよ♪
あられ・あずきちゃんは風邪も治り、無事1回目のワクチン終了です
先生の病院は体も心もケアしてくれます(*^_^*)

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年10月05日 15時27分25秒

あいあい、 ダンボーラー・・はみ出しちゃってるし、
臨戦態勢だし 色々だよね(^m^)
病院って ともすれば気詰まりな場所だけど、
ココは 前向きに頑張るぞ♪と 思わせてくれます(*^_^*)

_ kuumamaちゃんへ ― 2010年10月05日 15時34分09秒

いやいや 病院組の猫さんは 付き添いの私たちをケアしてくれてるんだよ♪
予約も同じ治療をしている子がいるので、お互い情報交換もできるし、
病院猫さんは癒してくれるし・・ありがたいです♪
先生のご配慮に 感謝ですよ~~っ

うへへ こてち・・甘えたさんだよね(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック