遠方より友来る0(^0^)02011年07月27日

遠方より・・☆てんてん母ちゃん☆がにゃんずに会いに来てくれました♪

さっそく 抱っこして貰った ちび太君(*^_^*)

ちび太ったら匂い確認してますね、いっちょまえ♪


ちび太は てんてんちゃんの抱っこが心地よくて

とろけっぱなし(^m^)

くーちゃんが羨ましそうにしてました


で・・てんてんちゃんにお膝トントンして貰って、

ちゃっかりお膝抱っこで・・どや顔くーちゃん

くーちゃんもたっぷり抱っこして貰いましたよん♪


ちび太ってば・・こんなに抱っこ好きだったの??


このあと 本気で寝ちゃいましたよん(*^_^*)

「電車の時間が・・。」とつぶやくてんてんちゃんでしたが、

ちび太効果で小一時間は足止め成功しました~~(^m^)

てんてんちゃん また遊びに来てね(^_^)/


※因みに・・姫と美夕は出窓でかくれんぼ(^^;;

それでも美夕は帰る頃に出てきてくれました♪

お写真撮り忘れで・・残念だわ(^^;;



キクとこてちに 綺麗なお花を頂戴しました

てんてんちゃんのお気持ちに感謝ですm(_ _)m

コメント

_ ketty ― 2011年07月27日 19時53分03秒

ちびた君、初めまして。
頭蓋骨に傷があった子ですよね。
元気そうでよかった。
猫ママさんのおうちの子になれて幸せですね。

てんてんさんの抱っこ、ほんとに気持ちよさそうです。
くーちゃんも満足そうなお顔。

_ しげりん ― 2011年07月27日 20時55分28秒

てんてんさんの優しさがちび太君とくーちゃんに伝わったんでしょうね!
ホント、ふたりともとっても幸せそうなお顔♪
菊次郎君と虎鐵君も綺麗なお花を喜んでるでしょうね。

_ kettyしゃんへ ― 2011年07月28日 06時46分19秒

タフィーちゃんのお世話でお忙しいのに、来てくれてありがとです♪
そそ、アゴの怪我と頭蓋骨にキバ痕のあった おちびちゃんです
縁あって うちの子になって貰いました
今からの 子育てに あたふたしてます(^m^)

てんてんちゃんったら 猫対応が素晴らしいのよ
くーちゃんとちび太は滞在中べったりでしたよん(*^_^*)

_ しげりんさんへ ― 2011年07月28日 06時54分05秒

んだす、くーちゃんもちび太も てんてんちゃんの魅力にイチコロ(^m^)
ゴハン食べてる間も 離れなかったのよ~~っ
キクとこてちへの心配りもありがたかったです(*^_^*)

_ ronmama ― 2011年07月28日 08時50分37秒

てんてん 前世は猫だったのか~^m^ ふたりとも 良かったにゃ~^-^ ほんといいお顔だわ~

_ kuumama ― 2011年07月28日 10時27分31秒

あら~てんてんさんが遊びに来てくれたのですね。
やはり猫の扱いが上手~~当たり前ですね(笑)
ちび太君も気持ち良さそう~~(^-^)
猫ママさんもくーちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)

_ てんてん ― 2011年07月28日 15時04分32秒

猫ママちゃん 昨日はありがとー♪楽しかったね
もうね ちび太くんのかわいらしさと接待上手なくーちゃんにすっかり
やられちゃった ( ´艸`)  ちび太くんは遊び疲れてちょうどおねむの時に
抱っこしたのがよかったんだね 幸せだったよ~~

_ ronmamaちゃんへ ― 2011年07月28日 17時44分14秒

うんうん 猫の気持ちがバッチリわかる てんてんちゃんでしたよん♪
2にゃんずの幸せな表情が物語ってるよね(*^_^*)

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年07月28日 17時47分23秒

はい、旬のちび太に会いたいと言って下さって、
遠くから来て下さったのよ(*^_^*)
幸せな一日を過ごすことが出来ましたにょ~~っ

_ てんてん母ちゃんへ ― 2011年07月28日 17時55分06秒

こちらこそ、ド田舎まで来ていただきありがとでしたm(_ _)m
てんてんちゃんは 猫の気持ちがわかるんだね(*^_^*)
おねむであっても・・大人しく抱っこされている ちび太ではないのだよ
てんてんちゃんが羨ましかったゾイ(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック