くーちゃんの病院2011年12月05日

病院に着いて・・・日向ぼっこをエンジョイしてる くーちゃん♪

素敵な横顔が撮れました(*^_^*)


【診察は・・?】

体重は 3.84kg・・・ちょっとだけ盛り返しました0(^0^)0

便秘に関しても お薬が必要なくなってます♪

このまま体重が減り続ければ 血液検査をすると言われてましたが、

どうやら その必要がないようです0(^0^)0

診察も特に心配な点もなかったので、

インターフェロン他4本注射で おしまいでした♪


便秘になったのも ある意味ストレスだったのかもしれません

ちび・ちょびコンビと仲良くなれたのが特効薬なんだなぁ(*^_^*)