ちょび太 病院でした2011年12月08日

実家へ里帰り?なのに・・・キョドッてました(^^;;

あろうことか・・・脱走してしまって院内全力疾走(T_T)ダァ


本来ならば 年内に去勢出来るかどうかの検診日でしたが、

昨日から 吐き気があって食欲がないので診察となりました


【診察は・・?】

体重は2.3kg・・・ニョロニョロだね(^^;;

10月(4ヶ月)は1.8kgでしたから、あんまり増えてないです

昨日からの食欲不振も影響はあるでしょうが、

元々がヤセの大食いタイプなのよね

下痢の兆候はなく、吐き気の原因は掴めませんでした

吐き気止めの注射と、点滴をちょっとだけ入れて お・し・ま・い

吐き気止めのお薬が処方されました

年内の去勢手術は たぶんしないと思います

今は フードファイターに戻れるよう願うばかりです


帰宅して キャリーの蓋をあけたら ちび太がお出迎え♪

ちょびの心配をしてくれたんだね、ちび太♪


・・・って・・・キャリーの点検ですかいっ(^^;;


ヤジ猫 くーちゃんと、当事猫でありながらすっかり忘れてるちょび、

そして ちょびの心配からズレてキャリー点検のちび太(--#

3にゃんず共・・天然なのねぇ。。

さすがうちの子(^^;; かぁちゃんそっくり


充分にキャリー点検した後で・・・ちょびの点検??(^^;;


〆は逢いたかったよ、ちょび太!劇的再会(^m^)