くーちゃんの通院と嬉しいご報告2012年07月02日

本日 くーちゃんのチックンデイ♪

今朝は とっても落ち着いてました(*^_^*)



診察室にポケちゃんが入ってきて 寛いじゃってます(^m^)



くーちゃんはというと、ココからジャンプして・・。



キャリーINN(^^;;

診察台に 戻っていただきましたよ~~っ


【診察は・・?】

体重は3.8kg・・・維持です♪

お腹には ちょっとウンPが残っていたけど、許容範囲(^o^)ホッ

毎日の滴下薬で 超便秘も改善されているようです♪

いつも通り インターフェロン他4本注射で お・し・ま・い♪




【とっても嬉しいお話し】

黒猫ちゃんと母猫ちゃん親子ですが、

5にゃんず親子を保護された方が、母猫ちゃんを迎えてくれます♪

☆5にゃんず親子はココをクリックしてね☆

黒猫ちゃんの母猫ちゃんも迎え入れて下さるなんて、

ありがたい申し出に 感謝です♪(*^_^*)

親子離ればなれは切ないけど 皆が幸せになれてホッとしました

母猫ちゃん 良いお顔してくれました(*^_^*)



黒猫ちゃん ようやく撮れました(^m^)見えるかな??

☆黒猫ちゃん親子はココをクリックしてね☆

コメント

_ しげりん ― 2012年07月02日 20時27分45秒

くーちゃん、病院お疲れ様~♪
体重も維持してるし便秘も改善されてて良かったですね^^v

母猫ちゃん良かったですね~!
幸せになりますねっ☆

_ しげりんちゃんへ ― 2012年07月03日 06時34分12秒

はい、くーちゃん 排便がスムーズになったようで安心しました(^o^)ホッ
これからも 毎朝の滴下薬続けていきます♪

黒猫ちゃんも母猫ちゃんも 幸せつかみ取りました(*^_^*)
皆様に感謝です♪

_ ronmama ― 2012年07月03日 09時05分52秒

くーちゃん 頑張りました^-^

良かったね~ 母猫ちゃんも幸せつかめて^0^

_ kuumama ― 2012年07月03日 14時14分08秒

くーちゃん、病院お疲れ様~!
まあ~くーちゃん、診察台からキャリーに飛び込んだの~~!(@_@)
ポケちゃんがいたからかな?(笑)

母猫ちゃんも迎えてくれたなんて、5ニャンズも家族にしてくれた方に感謝です~m(__)m
みんにゃ~良かったね!(*^_^*)

_ ronmamaちゃんへ ― 2012年07月05日 07時14分29秒

くーちゃんにとって 病院とは・・・実家??
目を離すと 病院猫さんになりすますので要注意です(^m^)

家族募集が終了してホッとしました、感謝 感謝♪

_ kuumamaちゃんへ ― 2012年07月05日 07時21分25秒

そうなの、ポケちゃんに いつもの場所を譲ったかと思えば、
大ジャンプで降下しましたよ(--#
キャリーは取られたくなかったらしい(^m^)

5にゃんずの保護主さん 黒猫ママを迎えて下さり ありがたいです(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック