美夕2012年07月08日

窓枠で 寛ぐ美夕



見上げると・・・なんだかとっても偉そう(^m^)

コメント

_ しげりん ― 2012年07月08日 20時19分59秒

偉そうと言うより・・・
美しい美夕ちゃんは女王様の風格です♪

_ ronmama ― 2012年07月09日 09時07分38秒

賢そうな 凛々しいお顔だわよ~^-^

_ kuumama ― 2012年07月09日 10時12分00秒

そうだね。こうして見ると、風格があるよ~(*^_^*)
もしかして、美夕ちゃんの前世はライオンだったかも~(笑)

_ みんなちゃんへ ― 2012年07月10日 06時49分28秒



☆しげりんちゃんへ
うひゃひゃ 女王様ですって(^m^)
美夕 ヨカッタね♪  ありがとですにゃっ

☆ronmamaちゃんへ
美夕は 慎重なのよね
この頃 逃げる事が少なくなってきました(*^_^*)

☆kuumamaちゃんへ
うひゃひゃ 前世はライオンさんですか(^m^)
母はミケミケなのに~~~っ(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック