上から目線(^m^)2013年01月06日

ちび君が ちっさいカゴで寝ていたら・・。

美夕が見おろしてました(^m^)

一応・・・・上から目線・・・・だよね~~~っ




【和ばぁの愛? おニュー・ホカペ♪】

スイッチがバカになっていたホカペ(^^;;

和ばぁちゃんがめざとく見つけて「電気屋に買いに行こう」と(^^;;

年金暮らしの母から買って貰うわけにはいかないので、

のらりくらりとはぐらかしていたら・・・。

「家に帰ったら買って送りつけてやる!!」とおどしやがりました。。

送料がかかるのも勿体ないので、脅し?に屈した猫ママ(^m^)

母を送り届けながら電気屋さんで、

一回り大きめ3畳ホカペを買って貰いました0(^0^)0

新たに設置しようとしたら・・・古ホカペの下からポチ袋が(@_@)

筆圧の無い文字は・・・・ガソリン代・・・。(T_T)

和ばぁちゃんに散財させてしまいました。。

親って・・・いつまでも子供を想ってくれてるんだねぇ。。

和ばぁちゃん  ありがとですm(_ _)m