くーちゃんの病院&病院猫さん&ちびっこ♪2013年06月10日

本日はくーちゃんの診察日

木・金と姫ちゃんの通院があってので、気が緩んでいたらしい(^m^)

超不機嫌なお顔でございます~~~っ



診察室に入っても・・・ブツブツ文句が(^^;;



「くーちゃん 今行くよ♪」

・・・先生が声をかけたら・・・コロッと表情が変わりました(^m^)


【診察は・・?】

体重は3.9kg・・・維持してますね(*^_^*)

特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射して、

腰・背中を温めて貰って お・し・ま・い♪


※明日は姫ちゃんの病院

朝食抜き、飲み薬は飲ませてから病院に連れて行きます

姫ちゃんは2度目なので、

歯茎と歯の状態によっては全抜歯もありです

姫ちゃんのより良い状態を考えて下さいますから、

あとは先生にお任せするつもりです





【病院猫さんでニューフェイス♪】

病院からの卒園猫さんではありませんが、

色々考えた上で引き取ったそうです

お名前も新たに サニーちゃんと命名

サニーちゃんの命を第一に考えて行動された先生に感謝です♪

サニーちゃん ゆっくり養生しながら元気になってねm(_ _)m




【家族募集のちびにゃんず】

茶白+キジ♀ちゃん ご縁があって卒園決定です0(^0^)0

一目惚れなんだそうで、只今迎え入れる準備の真っ最中なんですって♪

茶白+キジ♀ちゃん 元気でね~~(^_^)/



白地に茶の僕ちんも もしかしたら決定するかも(^m^)

この子が気になって仕方がない方が来てました♪

こ~んなに可愛いから気になってるんだと思います

話がまとまると良いなぁ(*^_^*)


コメント

_ しげりん ― 2013年06月10日 19時57分26秒

くーちゃん、現状維持で何よりですね♪
これからもこの調子がずっと続きますように☆

明日は姫ちゃんが病院なんですね。
先生にお任せするのが1番ですね^^
とっても信頼できる先生ですもんね!

サニーちゃん、幸せを掴んだんだから元気になってね!
卒園決定おめでとうございます♪
ルナちゃん似の子も話がまとまるといいですね^^

_ ゆう ― 2013年06月11日 10時31分59秒

くーちゃんそんなに怒らないでよ…(~O~;)くーちゃんの現状維持は先生&猫ままさんのお陰なんだから(^_^)サニーちゃん名前もついて確り元気になるんだよ!!子猫ちゃん達幸せ掴んで欲しい物です!!

_ みんなちゃんへ ― 2013年06月20日 07時55分36秒

★しげりんちゃん、ゆうさんへ

くーちゃんは快適猫ライフのために通院ですからね、
闘病ではない事が ありがたいです♪

ちびちゃん達もサニーちゃんも 幸せゲットですね(*^_^*)
先生に感謝です

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック