姫ちゃんの憂鬱2013年07月29日

久しぶりに 天の岩戸(マッサージ機の下)からお出ましに・・。

向かった先は 出窓なんだけど・・・風景が(^^;;



6月11日に 殆ど抜歯した姫ちゃん

その後 食欲不振やら 血の混じった鼻水がでたりで、

血液検査及びレントゲンで 怖い病気があるか検査しました

結果は 何もなかったんだけど、鼻水は止まらないのよね(^^;;

元々 猫風邪の名残もある子なので、それが出ちゃってるのかも?

弱り目に祟り目って事でしょうか。。

鼻がつまっているせいか、歯がなくて食べづらいのか、

食べたいのに食べられない状態が切ないです(T_T)

姫ちゃん用に 「スープ仕立てのウェット」等、

色々試してみるのですが、ほんの一口で止めてしまいます

姫ちゃんが 美味しく食べられるようになって欲しいです


不調のせいか ウンP・チッコテロも頻発・・・っていうか

ほぼ毎日あります(^^;;

今の状態では 叱るわけにはいきません

で・・・テロの現場となる所に 新しいトイレを設置

一日二日は良い具合に使ってくれていたんですが、

他にゃんずも使い始めて・・・元の木阿弥(^^;;

今朝も 新しトイレの真横にウンPがありました。。

こうなったら・・・玄関に どでかいトイレ設置するか~~~っ


何はともあれ 姫ちゃんの憂鬱(口内及び鼻)が

解消されれば 事態は良い方向へ向かう・・・ハズ!?

姫ちゃん 元気になっておくれ~~~~っm(_ _)m