にゃんず紹介 その12007年06月04日

菊次郎です

昨日は、グ~ッタリでした。

たかが数行・・

だけど私的にはエラく大変なのです。

マウスも使えず

(わかります?船酔いみたいって)・・

初心者以前の問題かも~(^_^;)


今日からしばらくは、

うちのにゃんずを紹介させてね。


まずは・・菊次郎君 通称キクちゃんです。

実はこの子・・3月19日に

虹の橋に旅立っていきました。

最後の時、

「もういいよ キク がんばらなくていいんだよ」と、

旦那様に声をかけてもらい、

抱かれたまま息をひきとりました。

旅立つまでの16年間・・いろんな事がありました。

保護した時はあかちゃんで、

当時ほ乳瓶なんてなくて、

スポイトで飲ませてました。

小さい頃から病院通いしてたけど、

いつも家族の中心だったな・・。

保護猫が増えても、受け入れてくれて・・。

思い出をいっぱいありがとう。

あなたは私たち家族の宝です。

今までも そして これからも・・。