微妙な距離2007年06月23日

こてちゃんとオバ猫くーちゃん

入院前は 母猫・姫ちゃんと

虎鐵をとりあってたオバ猫・くーちゃん。

現在はこんな感じ。。

気になってるんだけど,

べったりはくっつかないの。

こてちゃんが視線をはずすと 

そっとオチリをクンクンするんだけどね。


今日のこてちゃん。。

相変わらずゴハン食べね~です。

その上 強制チュパ攻撃に対して,

威嚇の「ううーー」とか言って,

体全体で拒否ってます。 

後ろ足でケリケリされると痛いっす。。

これを元気ととらえるのか。。

もしかしたら怒ってるのかな?

実は夜中のお注射 失敗してしまいました。

一回目動いてしまい,

2回目太股で羽交い締めして注射したのれす。

母の不手際にムカついてるのかも。。 

ゴメンねこてっぷ (-_-;)

さて,今日も病院へ レッツラゴー=3



<本日の診察>

あれれ?今日は血糖値が下がりすぎ。

低血糖といっても良いくらいです。

昨日483、今日82。。何故なんだ?

従って本日のインシュリン注射はナシです。

といっても相変わらずゴハン食べないので、

別のお注射、点滴等はありました。

今日はいつになく暴れておりました。(-_-;)


家へ帰れば、「まぐ~」と催促。。

ホントかいなと思いつつウェットをお出しすると。。

スプーン1食べた。。た~べ~た~ !(^^)!

これでも こてちゃんとしては快挙なのでする。

追加のカロリーエース!

でもこっちは30ccで拒否されたです。


良くなってるのか?こてつ~。 

明日の数値が気になる~~。(*^_^*)