にゃんず紹介 その32007年06月06日

姫です ちゃっかりしてます

おはようございます。

今日も穏やかな晴れですね~って、

うちはですね 旦那様のおべんと作って

「いってらっさ~い」したら・・後は私の時間~(^_^)/~

にゃんずと遊んだり、音楽聞いたり、

パソコン開いたりやりたい放題なのですよ。

子供達も無事巣立ち・・はっ年がバレちゃった?

旦那様が帰ってくるまでに家事をすれば、

それでいいのだ~。えへへ



今日もにゃんず紹介です。

いつまで続く?・・ふふふ・・

知ってる方にはバレバレですけどね。

この子は 姫ちゃん。うめとかふねとも呼ばれる

キクとくーちゃんの為!?

旦那様が家を建ててくれたんですよ。

幸せな毎日を過ごしていたら、

ある日どこからともなくヒョッコリ現れて

オヒザにすわったんですよ~。

初対面なのにすんごく人なつっこい子でしょ?

んで毎日通ってきて、おなかも大きくなって・・って!

身重だったんですよ。

姫は出産前日に、なんの断りもなく

居座っちゃいました(^^;)。

あれから8年、貫禄たっぷりのオバちゃんです。