にゃんず紹介 その22007年06月05日


毎日パソコンとにらめっこしてますが・・

時間ばっかが過ぎちゃいます。

みなちゃまのブログみたいに素敵に出来るには、

いったいどれだけの時間がかかるのか・・

既に落ち込んでます。

みなちゃまと同じなんて、おこがましい!

まずキーボードに慣れること・・こっから始めよう


今日のにゃんこは、久留美 通称 くーちゃんです。

くーちゃんは、母猫ちゃん(ノラ)がうちの前に

捨てた子でした。(T_T)

ぐったりしている我が子と私の顔を交互に見ながら、

離れた所から様子をうかがってました。

気になって・・つい抱きかかえてしまい、

そのまま獣医さんに駆け込んじゃいましたよ。

猫風邪で目やに・鼻水にまみれて、

まるでどぶネズミさんみたいでね。

当時一生懸命看病してた娘が付けた名は

「くーすけ」(T_T)、確かにぶちゃいくですよ・・

んで私が勝手に改名したんです。

永久に美しくあれ・・久留美です。

今でも目やに・鼻水が・・クシャミされるとチト困る。


キクのことが大好きだったんで・・

しょんぼりしてて切ないな。