にゃんず紹介 その52007年06月08日

美夕です。デジカメ嫌い=3

今日は記述法なるモノを そのままにしてみる。

マウスで船酔い(おかしい?)しなくなったけど、

イマイチわかってないです。

あっちゃこっちゃ触っているうちに覚えるかな~。

なんだかんだ言いながら、

結構たのしんでるかも。 えへへ(^_^;)


今日のにゃんずは 美夕 みゆうちゃんです。

美夕ちゃんはこてちゃんと兄妹です。

そうです、姫ちゃんの子供です。

(4匹生まれ、

2匹は信頼のおける里親さんにバトンタッチしました。)


美夕ちゃんはミケ母から生まれたのに、

ふわふわ~な長毛なんですよ。

こてちゃんはグレイトラ、

里子ちゃんは茶トラ長毛とキジトラ。

猫って不思議がいっぱいですよね。


美夕って美猫だな~って思いません?

(私だけ?親ばか?)

ただ・・残念なことに、

にゃんずの中で超ド級のビビリなんですよ。

デジカメむければスタコラサッサ=3と逃げちゃうし、

ピンポンなれば2階へGO!です。

写真が撮りたい・・お客様にみせびらかしたい・・(T_T)

そんな美夕ちゃんですが、

ゴハンのときは「まぐ~まぐ~」と甘え声になって・・

かわいい~~(*^_^*) (やっぱ親ばかだ)


以上うちのにゃんず紹介でした。

ご静聴ありがとです。m(_ _)m