ちかれたび~2007年06月25日

美夕

朝からドタバタすんごく忙しかった~。

ここのところ こてちゃんばっか見ていたので、

後回しにしていたモノが

一気にタイムリミットとなり、

分刻みになってしまったのです。


このブログのタイトル。。

お気楽だったよな~。。嘘くさい。


今日のこてちゃん 落ち着いてるけど、

相変わらず食べないです。

カリカリは丸飲みして、

ゲロンパしてから見向きもしません。

ウェットもババ隠しするし。。

カロリーエースを強制チュパするからかな?


オチッコ検査もほんのすこ~し緑色にみえるし。。

何をやっても心配はつきませぬ。

素人が考えても仕方ないか。


明日S先生に聞いてみよっと。



美夕は人間が動くとすかさず起きちゃう。

デジカメなんて

魂吸い取られるとでも思っているみたいです。

寝子のわりにネンネの写真がとれましぇ~ん。