母の愛 Part2だべ2007年06月27日

どこが足やら。。

こてちゃんの時は有無を言わさず、

どっかりのっかってた姫ちゃんだけど、

美夕の時は。。美夕負けてません。。

母のオチリを制してます。。

にゃんこも おんにゃの意地の張り合い

があるみたいですね。

 

こてちゃん黙って耐えてたけどね~。

人間の世界でもありそう。。かな?


美夕。。やっぱ目から

ビーム出そうとしてる。。おそろしや。。(-_-;)



今日は病院お休みの日。

こてちゃんも急変する様子も全くないです。

相変わらず食べんけどね~。

お出かけもないし、

チョコチョコお出しするつもりでする。

本猫 朝っぱらから薬のまされて

チト怒ってるようで、出窓でむくれてます。

母ちゃんとは

何と損な役回りなんでしょうね~。 (T_T)



<大雨お見舞い>

関東は布団干しできるお天気ですが、

九州地方・特に鹿児島は大変?

九州の三銃士どの。。おうち流されんよう 

ふんばらんとね。 m(_ _)m