プチ・アルバムと頂き物♪2010年06月01日

ちびちびちゃん達の 黒ちゃんを家族に迎えて下さったのは、

なんと スタッフNさんのお友達なんですって♪

お写真・・撮り始めから 

黒ちゃん抜粋でプチ・アルバム作成しました(^m^)

喜んで貰えるかな♪



猫カフェでキリ番後賞というのを頂きました♪

可愛らしいハンカチやらお菓子に、にゃんずのおやつ♪

ゴンちゃま アリガトでっす 0(^0^)0



コチラは くーさんから届きました♪

☆Cad’sPad☆の切り株風爪研ぎ♪

Dine店長 配送ありがとうございました(*^_^*)


それと ひんやりマットとキャットニップ♪

暑がりの虎鐵にとって お役立ちグッズとなりそうです♪


早速 ☆キャットニップトイ☆をクンクンしてます(^m^)

☆切り株風爪研ぎ☆は へたれていたので・・取り替えました♪

くーさん いつも愛の贈り物 アリガトね~~っ(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は314で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は341で、1目盛りのインシュリン注射。

(5.14より1・1目盛り打ち実施中)

食欲もあり落ち着いて過ごすことが出来ました♪