血糖値測定2010年06月18日

今朝も・・出窓でおはよう 虎鐵君

二度寝の最中だったので ちょっち寝ぼけてます(^^;;

血糖値測定しなくちゃね♪


昨夜 HI(測定不能)→467で測定を終了しましたが、

今朝は どれだけ下がっているのか??

虎鐵君も やる気満々??

あんれま~~299だよ、良い感じだね(*^_^*)


いつもお利口さんで 計らせてくれてアリガトね♪

虎鐵は毎朝毎晩 この血糖値測定をさせてくれます。

血糖値の乱高低があるときは 2時間おきに安定するまで、

測定をしなくちゃイケナイんだけど。。


たまに こんな感じにガックリするときがあります。

頭をふって イヤイヤするときもあります。。

それでも 完全拒否することなく 頑張ってくれます。


この子が頑張ってくれるからこそ 私も頑張れる

虎鐵 毎日ありがとうね


美夕のお写真を撮ったら・・逃げられた。。(^^;;

あにゃたは・・血糖値測定ありませんから~~っ


姫やくーちゃんは しったこっちゃない?状態で寝てました(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は299で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は284で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました♪

血糖値の安定・・素晴らしいでっす 0(^0^)0

(5.14より 1・1目盛り打ち 実施中)