くーちゃん特集?? 追記有り2010年06月17日

昨夜のくーちゃん♪

ヒトの足にすりすりしながらクネクネダンスしてました(^m^)

夜のくーちゃんはお目々がクリクリしていて可愛いんだけど・・

お写真が暗くなって・・わかりづらいね(^^;;


コレは今朝のくーちゃん♪

猫らしいお目々で・・チト悪顔チック~~(^m^)


くーちゃんのお写真は・・やっぱ難しいですね(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は309で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値はHI(測定不能)で、2目盛りのインシュリン注射。

夜が高いです。。血糖値の確認が必要ですね

(5.14より 1・1目盛り打ち 実施中)


朝の虎鐵は爽やかだったんだけどなぁ。。



【虎鐵の血糖値測定・追記】

PM22:24 血糖値を計ってみました。

「こてちゃん パッチンしようね」って声をかけたら・・来ました♪

自分から 私の膝に前足をかけて ちょこんと座ってくれたのよ♪

せっかくなので、記念撮影(^m^)

で・・血糖値は 467・・2時間で数値がみえました(^o^)ホッ

インシュリン注射が効いて徐々に下がってくれるでしょう(^_^)b

っつう事で 血糖値測定終了します。