くーちゃん ノリノリッ♪2010年06月28日

昨夜・・姉ちゃんが帰ってきて・・くーちゃんがハッスル♪

うにゃうにゃ~っ うきゃ~~っ ですって(^m^)

これでも・・本猫・・飛び回っているつもりデス。


姉ちゃんの指タッチをディフェンス♪

たまに指が突破されると・・

途端に かぁちゃんに言いつけます(^^;;

姉ちゃん『くーすけ ズルイッ!』

くーちゃん『姉ちゃんだって ズルイにょ~~っ』

はいはい 好きにやっちゃってください(--#

虎鐵の病院と悲喜こもごも2010年06月28日

今朝はみるみる真っ暗になったので、

雨が降るのかと傘とタオルを持って出かけたのに・・Pカン(^^;;

でもって・・病院組にゃんずが活発にされておりました(^m^)


しろちゃん お久しぶり♪

たろうさんも 久しぶりだね(*^_^*)


レオ様は・・奥の部屋から出てきませんが、

奥の部屋へ行ったら・・ポーズで歓迎していただきました♪

「お写真撮って良い?」って聞いたらコロンコロン(*^_^*)


めいちゃんは まだまだ赤にゃんなのでキャリーで一猫育児です

遊び相手がいないのだけど、

自分のお手々やシッポを捕まえようと転がってました♪

モデルもビックリな 可愛さ(*^_^*) めいちゃんたれ目ちゃんデス♪


茶白ちゃん 先週は風邪が悪化してましたが、

随分と良くなりました(^o^)ホッ

右目の白濁はなくなったけど、瞬膜がでてますね

失明が免れたことは とっても嬉しいです(*^_^*)

もしかしたら 今週中にお迎えがあるかもね♪

タキシードちゃんも随分よくなったけど、お目々がウルウルだね。。

くーちゃんも お目々がウルウルだったから、ちょっと心配です

早く治るといいなぁ


シャムちゃんは こ~んなに可愛いくてスリベタちゃん(*^_^*)

オバちゃん・・ノックアウトされちゃいそうです♪



【診察は・・?】

体重は5.5kg・・増えました 0(^0^)0

採血検査はBUNが40以上なので点滴・吐き気止め注射。

血糖値は測定不能(600以上)で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療して お・し・ま・いデス。

本日も・・ベッカムちゃんが寄り添ってくれましたよん(*^_^*)

ベッカムちゃんを警戒中のおむすび君は、

キャリーの中から・・ガン見してました(^^;;


帰り着いたら・・ユカに転がってました

くーちゃんは 自分の病院じゃなかったので、このお顔(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝(家で)の血糖値はHI(500以上)でした

病院でもHI(600以上)で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は493で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いて過ごすことが出来ました♪

※コレはあくまでも虎鐵の場合です。

 普通 高血糖でも低血糖でも入院になるかと思います(^^;;



【ミケちゃんの訃報】

心配していたミケちゃんですが、

容態が急変して虹の橋を渡ったそうです。。

先ほど定時連絡を入れたときに先生から伺いました。。

この写真一枚を残して・・旅立っていきました。。

ミケちゃんのご冥福をお祈りします

☆くーちゃんのチックンとちびちびちゃん達 ☆