一夜明けて (^o^)ホッ2010年06月13日

今朝・・血糖値測定が終わったばかりの虎鐵君

「まぐ~」催促がでました~~(*^_^*)


昨夜 HI(測定不能)をだした虎鐵ですが、

先生から 1目盛り打ちの指示がでました。

何も考えなければ 2目盛り打ちなんだけどね

虎鐵は殆ど食べてなかったですからね。。


00:12→441 やっと血糖値が測定できるまで下がりました♪

夜中になって ようやく食欲が出てきたようで、

「まぐ~」催促がでました♪(*^_^*)

食べたのはカリカリ10gですが、催促がでればホッと一安心です♪


今朝の血糖値は267で、1目盛りのインシュリン注射。

先生の判断が正しかったのがわかりますねっ(^_^)b

昨夜2目盛り打ちをしていたらと思うとゾッとします(>_<)

今日も念のため 吐き気止めを飲ませましたが、

特定のカリカリだけ・・がっついて食べてくれました(^m^)

このまま 吐き気がなくなってくれますようにm(_ _)m

相思相愛?2010年06月13日

一ヶ月ぶりの王子様♪

くーちゃんに抱きつかれて ご満悦(*^_^*)


王子のお相手は やっぱり くーちゃんだわね♪


くーちゃん いつもアリガト♪(*^_^*)


本日 息子夫婦が妹の為にランチをご馳走してくれました♪

姉ちゃん 先週 お誕生日だったので(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は267で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は315で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました(^o^)ホッ


さりげなく 寄り添ってくれる美夕♪

コッチの兄妹も 仲良しですよん(*^_^*)