虎鐵の病院とちびちびちゃん達2010年06月07日

今朝はですね、ベッカムちゃんがお迎えに(*^_^*)

待合室の椅子の下で待っていてくれました♪

ベッカムちゃんが待合室に出てくるのは・・月曜日だけらしい♪

くーちゃんの日は 私の声で出てきますが、

虎鐵じゃないとわかると 奥へ戻っていきます(^^;;


診察室へ入ると・・ポケちゃんが乱入??

ベッカムちゃんにご挨拶してましたが、

虎鐵が目当てではなかったようです(^m^)


ポケちゃんは・・Nさんに甘えたかったようです(*^_^*)


【診察は・・?】

体重は5.4kg・・ちょびっと増えました(^m^)

採血検査は BUNが30台にさがっていたのですが、

血糖値が600以上(測定不能)・・先週に引き続き病院ハイ(^^;;

なので 吐き気止め注射と点滴入りました。

家でも 483ありましたからねぇ

右足首の石灰沈着用にレーザー治療して お・し・ま・い♪


ずっと ベッカムちゃんが付き添ってくれてました(*^_^*)

いつも アリガトねっ



【ちびちびちゃん達の育児日記?】

なんと・・新猫ちゃんのモウモウ柄ちゃんとグレちゃんと、

シャムちゃんが・・卒園してました 0(^0^)0ヤッタ~♪


シャムちゃん・・マジシャンに挑戦ちう(^m^)

元気いっぱい 出してコールしてました


新しい募集写真を撮りたいのだけれど・・大暴れ(^m^)

シャムちゃんお目々綺麗になってきました♪

茶白ちゃんも随分とお目々が綺麗になってます(*^_^*)


シャムちゃん 茶白ちゃんも 幸せになれますようにm(_ _)m


帰り着いたら・・やっぱりユカに転がってました

体温も上昇しちゃってるもんね(^^;;

好きなだけ 転がってクールダウンして下さいな♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)483

病院では600以上で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は211で、1目盛りのインシュリン注射。

(5.14より 1・1目盛り打ち 実施中)

ちょっと下がり方が急なのが気になりますが、

食欲もあり 落ち着いているので 大丈夫だと思います