虎鐵の病院とちびちびちゃん達・・増猫(@_@)2010年06月21日

今朝も ベッカムちゃんがお迎えしてくれました♪

ご機嫌ベッカムちゃんと・・憂鬱?虎鐵(^m^)


【診察は・・?】

体重は5.3kg・・まずまずです♪

採血検査ではBUNが46.5(@_@) 

虎鐵のBUNは血糖値と同じく 乱高低となりやすい(--#

血糖値は303で、1目盛りのインシュリン注射。

今朝は家で計る時間がなかったんだけど、

病院ハイとしたら・・203位だったのかしら??

念のために吐き気止め注射と点滴入りました。

石灰沈着の緩和で レーザー治療して お・し・ま・い♪


ベッカムちゃんは採血の時に、虎鐵を守ろうと邪魔するの(^^;;

でもね、本日は・・採血が終わるまで診察台の下で待っていたの

ベッカムちゃんには わかっているのかしらね(*^_^*)



【ちびちびちゃん達・・増猫(@_@)】

ケージの奥にいたので 見えにくいんだけど、

シャムちゃん・・色合いがハッキリしてきました♪


おねむだったのに オバちゃんに気がついてくれて

こんなに近くまで来てくれました(*^_^*) 近すぎ~~っ

茶白ちゃんは ぐっすりんこでお写真撮れず(^^;;


新入園?の 黒白ちゃん お目々が痛々しいけど、

頑張って治療中♪

この子・・タキシード猫さんです(^m^)


この子は仮入園(^m^)

保護された おとぉさんがミルク授乳が大変なので、

お預かりなんですって♪離乳で卒園ですよん(*^_^*)


短いシッポで オチリふりふり♪(*^_^*)

キャリーにいれたら・・しがみついてました・・きゃわゆい♪

因みに・・このキャリーは先代キクとくーちゃんが使ってました。

持ち手が壊れたのですが 病院で再利用デス(*^_^*)


シャムちゃん、茶白ちゃん、タキシードちゃんは

家族募集中です♪


帰り着いて・・毛繕い中の虎鐵君、ご苦労様でした♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)303で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は416で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり午後からは がっつり休んでおりました♪