きっかけは。。2007年06月09日

なんの花?

うちのプランターに、咲いたお花さんです。

お世話ひとつしてないのに、

花を咲かせてくれました。

お花さん、ありがとう・ごめんなさい、

私はあなたのお名前も知りません・・。


今日はブログ始めるまでのお話。

私にとってパソコンとは、

ばばちゃま(母)とSkypeで話すだけの存在でした。

それ以外はさわれなくてね。

だって・・どっか触るとボ~ンって

壊れるとおもってましたもん マジで。


旦那様が 検索の仕方を教えてくれて、

あっちゃこっちゃ触っているうちに、

いちねこさんのブログを見つけて 

お気に入りボタンへポン・・

おお~これで毎日みられる!!

パソコンってすごいと思いました。

んん?書き込み?・・誰でもいいのか?

ビクビクしながら書き込んだら、

何とお返事が返ってきたのです。

嬉しかったな~。(*^_^*)


そんな時に、キクが突然の発作で・・・

辛くて悲しくて、救いを求め書き込みました。

そしたらね。いちねこさんだけでなく、

閲覧者の方々からの

暖かい・励ましの言葉が返ってきて・・

大泣きしてしまいました。


「ありがとう」が言いたくて、

コメントにお返しコメントし、、

気がつけばいちねこさんブログの

コメント欄ジャックをしてました。

いちねこさんも見守って下さいました。

思い返せばホント失礼ですよね。


お名前クリックしたらブログへジャンプできる。

改めてお礼コメントをしていたら、

そこでも新しい出会いが沢山!

でもね、コメントだけじゃ伝わらない思いがあるのに、

うまく伝える事ができなくて・・

自分にイライラしてました。はがいい~(>_<)


そんな時に出会ったのが*miekoさん。

彼女は数行の言葉から、私の思いを感じてくれて、、

いろいろ教わりましたよ。私の先生ですよ~(^_^)v


そんなこんなで、沢山の方に助けられ

ブログが始まりました。

これからどんな風に進化していくのか、

自分でワクワクしています。


*miekoさん、あやぽんちゃん、ronmamaさん、

BOSSママさん、茶太ママさん、いちねこさん、ハタさん

励ましてくれたみなちゃま ありがとうです。m(_ _)m


そしてbaraiさんのように、これから出会う方々

これからよろしくお願いします。

コメントあると、ドキドキ嬉しくなりますのでヨロシクです。


キク・・キクのおかげで、

いろんな人に出会えました。ありがとね。