美夕2007年08月03日

美夕の寝顔

みなちゃま~久々の美夕ちゃんで~す。

しかも,デジカメに気づいておりましぇん。

もっと近づきたいけどガマン・ガマン

気づかれたら・・目からビームでちゃうですぅ。



うちの旦那様ですね,

昨日から2度目の夏休みなの。

週休2日だから,半分こで週末にとれば

なが~い夏休みになるのよ~。

で今回は,お古のパソコンをいじってるみたい。

何やってんだか知らないで~っす。

だって聞いたってチンプンカンプンですもん。

下手に聞いたら・・私の脳みそがぶっとんじゃう。。

触らぬ神に祟りなし・・ですじゃ。。



忘れた頃に「こてちゃん情報」でっす。

体重が2kg近く減っていたこてちゃん。

(6.8kgが4.9kgに)

現在は,5.6kgで~っす。増えました~(*^_^*)

えっ?お写真みればわかる?

しゅみましぇん。。親ばかでした。。