痩せちまった2007年08月30日

眠り猫 虎鐵
ここのところ,ダルイのか・・。寝てばっかのこてちゃん
お声をかけても,「あ”ぁ~?フンッ」ばかりです。
めんどくさそうでも,返事はするので・・,
病院行きを察知すると逃げるので・・大丈夫かぁ(-_-;)



みなちゃま,ただいまです。病院だったのですじゃ。
虎鐵君・・この二日間あんまり食べなかったのね。
体重計って頂いたら・・5.08kgでした。
6月に入院した時に戻っちまいました・・。(T_T)
人間の400gなんて,屁でもないけど(失礼)
3ヶ月かかって400g増えたのに,たった2日で
なくなっちまったです・・こてちゃんのお肉・・。

血糖値は204,しかも今朝は食べてないの。
食べないで204なら,食べたらもっと高いのかぁ。
インシュリン量も適量がつかめないよね,これじゃ。
S先生をも うならせる虎鐵君。

今日も点滴と吐き気止め注射されちゃいました。
点滴といっても,みなちゃま知ってるよね?
背中にブスッと皮下注射だから,ラクダになるの。
その点滴を注入している間,こてちゃんったら
すんげー大人しいの,先生と見つめ合っちゃってさ。
かぁちゃんがインシュリン注射するときは文句言うのに。

虎鐵は見ている限りでは,別段変わった様子もなく,
普通なんですよ。足腰がふらつくこともないしね。
今はとにかく食べてくれることが優先ですわ。