嬉しい事と・・。2008年03月06日

嬉しいことと・・。

昨日のアイピローKUMA君に続き、第二便が届いたの。

☆Cat’s Pad☆のにくきうパッドとディッシュマット♪

☆くーさん☆ありがとですm(_ _)m


喜びながらせっせとお写真を撮っていたら、

後ろでゲッゲッが聞こえて虎鐵が吐いちゃったの(-_-;)

毛玉ゲロ、これだけなら何でもないんだけど・・

ツバゲロ、胃液ゲロと続いちゃって(T_T)

足がもつれだすし、食欲不振、下痢になっちゃって

下痢止め、吐き気止めのクスリを飲ませたり、

片づけをしたりでてんやわんやでした。。


朝の血糖値は371・・ま普通だったんですよ。

夜の血糖値は145・・そりゃそうだよね、

午後から全く食べてないし、Gの悲劇だしね(-_-;)

なのでインシュリン注射はナシ。

少しでも具合が悪くなったら先生の所へ・・

と用意万端で見守っていたんですよ。


22時を回った頃でしょうか、ようやく「まぐ」催促を

してくれました~(T_T)

アレもダメコレもダメって・・匂いが鼻につくみたいで、

何種類か試してやっとこさ食べてくれました。

一日の合算は、小缶3/4・・少なかったね(-_-;)


今朝は元気に催促してくれたんだけど・・(^_^;)

いつもより少ない量しか食べられないみたい。

でもね、自分で食べることが大事ですからね(^_^)b

吐き気止めと下痢止めのクスリの力を借りて

落ち着いてくれたらいいなぁ。。



【猫ママのつぶやき・・。】

くーさんに「ありがとメール」を入れた時に、

ついグチってしまって・・心配かけちゃったなぁ・・(-_-;)

くーさんに闘病の疑似体験をさせちゃってさ。。

でもね、文字に置き換えることで

客観的に物事をとらえることが出来ました。

一人なら・・パニパニだったと思います(^_^;)

支えてくれて ありがとうございましたm(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』


只今募集しているのは、


鹿児島県 3月 6日まで

徳島県   3月10日まで

兵庫県   3月12日まで

新潟県   3月17日まで

  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」です。

※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※

コメント

_ ronmama ― 2008年03月06日 09時19分28秒

かわいいよね~ この肉球パッド^^
こてちゃん 一進一退ですね~
我が家も 今朝起きたら ロンのゲロンパが^^; うん0の出が悪いからかな~苦笑

_ くー ― 2008年03月06日 10時02分53秒

私一人でパニくっとりましたがな~^^;
その後 だいじょぶだったかな? ちっとは食ってくれたのね
昼間が暖かくなった分 夜の冷え込みがきついからねぇ
闘病中の猫さんは多くの子が不調みたいだわ><
   
疑似でもなんでも 一緒に体験させてもらえるから 
こてちを我が子のように感じられるのよん
離れているからこてちになにもしてあげられない
ママの尻を叩くくらいしかさ~(爆)
心配かける なんて気にしないでいつでも教えてね
こてちは私にとっても大切な存在なんだからね
   
ねこきゅうマットのおまけ なににしようかな~って考えて
ディッシュマットを見つけて これだっ!! なんてね^m^
飯皿に敷くのも良いけどさ
こてちのゲロッPに パッと出せるかと思って
マットの上にやってくれたら 片付けが楽やん^^b
と 思うほどに使えるかな~ 使えると良いな^^;

_ ヤムヤムママ ― 2008年03月06日 15時33分09秒

最近はチョクチョクGの悲劇だよね。
どうしたのでしょうね。
以前はしばらく安定していたのにね。
猫ママさんもこれでは大変で落ち着くヒマもないですね。
嬉しいさしいれで元気出して下さい。
肉球パット私も狙っているんですよ。

_ Dine ― 2008年03月06日 19時27分24秒

無事に到着して何よりです。
肉球マウスパッド、けっこうデカいですよねぇ!?
私、意味もなく手首を乗せて疲れをとってます@笑

こてちん、ゲロっぱだったんですね・・・。
夜はちょっと食べてくれて良かったけど。

_ *mieko ― 2008年03月06日 21時05分44秒

わぁ~・・・また吐いちゃったんだぁ。せっかくナッシンぐ~って言っていたのに。心配だったね。
まぁ、とにかく自分で食べるってことが大切だからね。ママも大変だけど、こてっぴには、ママしかいないんだから、頼りにしているんだから・・・負けないでね。

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年03月07日 06時35分18秒

ロンちゃん調子悪かったの?便秘ちゃんが原因なのかしらね
気張りすぎてあげちゃう子もいますからね(-_-;)
やっぱり いつも通りに過ごせるのが一番だよね
ロンちゃん今日は出たかな?

_ くーさんへ ― 2008年03月07日 06時44分45秒

人間さんも猫さんも、季節の変わり目や温度差で調子が悪くなっちゃうんだね(^_^;) かくいう私もだけど(^m^)

そうなん?疑似体験・・癖になっちゃいそう?(^m^)
我が子なんて言ってくれるの?ありがとね(*^_^*)

ディッシュマットを受け皿に?
いやチト無理だって(^_^;)・・横に常備しているティッシュでさえ
キャッチできないもの・・私が鈍なのかちら・・(-_-;)
とおちゃんは「勿体ないから二人で使おうか?」って♪(^m^)

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2008年03月07日 06時52分01秒

そだね、ちょくちょくGの悲劇です(^_^;)
本猫もきつかろうし、片づけるのも結構大変です。
洗濯機へポンッて入れられないモノは、シミが残っちゃいます。
にくきうパッド? どうぞご購入見当して下さいませ♪
私はマウス使いが下手なんで」、これは手首がラクですよ~♪

_ Dine店長さんへ ― 2008年03月07日 07時00分13秒

はい、届きました。くーさんには散財(^_^;)Dine店長にはお手間
をおかけしました、お陰で私は幸せいっぱいですm(_ _)m
私は意味もなく?摘んでしまいます(^m^)にくきう♪

こてち 何なのでしょうね(^_^;)おにゃかの安定も欲しいです
お薬で解消できれば御の字でごじゃりまする(^_^)b
今回元気になるのは・・はやかったです(*^_^*)

_ *miekoさんへ ― 2008年03月07日 07時07分27秒

なんか調子こいちゃったら、Gの悲劇に(^_^;)
ま、Gの悲劇は猫さんならありがちなことですからね。
ないほうがいいんだけどね(^_^;)
そそ、一番は「食べること」ですよねっ(^_^)b
いえいえ、負けてませんよ(^m^)
私と虎鐵の後ろには先生も控えて下さってるし、みなちゃまからの思いがたっぷりですもの(*^_^*)がんばんべ~♪です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック