ゆったり2011年07月03日

ようやく 日常が戻ってきた感じ?

美夕も ゆったり まったり デス(*^_^*)

コメント

_ ronmama ― 2011年07月04日 08時53分14秒

美夕 涼しければ もっとゆったりなのにね~^^;
「暑いにゃ」って顔かな?^^

_ kuumama ― 2011年07月04日 10時37分18秒

暑い中、いろいろ大変でしたね。
ようやく落ち着かれたようで安心しました。

美夕ちゃんも長毛だから、姫ちゃん達より暑いのかもしれませんね。
おかしゃんに踏まれないように、気をつけてねぇ~^m^

_ ronmamaちゃんへ ― 2011年07月05日 07時16分48秒

ココはエアコンの風が心地よい場所で、
私だけなら ゆったりしてくれます(^m^)

湿気と暑さで 咳がとまらんばい~~っ
と・・勝手な理由で エアコン稼働させてます(^^;;
設定温度は28度でやんす

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年07月05日 07時24分44秒

伯父が亡くなった その日に和ばぁちゃんを迎えに行き、
金曜夜に連れて帰りました。
和ばぁちゃんも強がってますが、弟を亡くしたんですからね。。
伯父の分も長生きして欲しいです

気温が上がるとお猫様達も辛そうです(^^;;
和ばぁちゃんが面倒をみてくれてましたよ
にゃんずもわかっていたのか、
和ばぁちゃんのお世話をしているように見えました(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック