くーちゃんの病院2011年07月04日

病院へ着いたら・・デボンちゃんが待合室にいてビックリ(@_@)

デボンちゃんはマンション組ですからね・・。

デボンちゃんは お姉ちゃんの母。

はんぞ~さんの おばぁちゃんです

お姉ちゃんの事もあり体調を崩したのかと心配したのよ

伺ったら 歯の治療だったそうで、ちょっと安心しました

といっても全身麻酔ですからね(--;;

昨晩は院内でお泊まりだったそうです


診察をして マンション組に合流しました(^o^)ホッ


コチラは デボンちゃんの孫 ベッカムちゃん

キャリーの中を確認して・・虎鐵じゃないとわかると・・

奥に戻っちゃいます(^^;;


【診察は・・?】

特に心配な点もなくインターフェロン他4本注射で お・し・ま・いデス

体重計が壊れちゃったので体重測定はナシでした(^m^)


おちびちゃんは ちょびひげ君&サビちゃんと 合流♪

動き回るので お写真がボケボケ(^^;;


お目々も見えているように感じます

元気に動き回っておりました0(^0^)0


帰り着いて ユカで放熱中の くーちゃん

今日もよく頑張りました(^_^)b

コメント

_ しげりん ― 2011年07月04日 20時19分04秒

くーちゃん、今週も病院お疲れです~!

デボンちゃん全身麻酔ですかぁ・・・
みゆきちゃんもそうだったけど心配になりますよね。
無事治療が終わってますように☆

_ しげりんさんへ ― 2011年07月05日 07時31分55秒

はい、くーちゃん暴れもせずお利口さんでした♪

そそ、口内の治療は 全身麻酔ですもの、心配になりますよね
みゆきちゃんも頑張りましたよね♪
デボンちゃんは無事に終わって病院からマンション2階に移動しました
院内だと私を含めてヒトの出入りがありますから、
普段寝起きしている2階の方が落ち着いて過ごせます♪

_ ronmama ― 2011年07月05日 08時53分13秒

お@@ 夏らしくなってる^-^
くーちゃん も デポンちゃんも 頑張りました^^ くーちゃん 放熱してる写真 色っぽい^m^

チビちゃん達 かわいいね~ 幸せ掴んでね~^0^

_ kuumama ― 2011年07月05日 10時51分48秒

まあ~花火~!ステキ~(^_^)
デボンちゃんも治療に耐えて、よく頑張りました。
ますます長生きしてね~(^-^)

くーちゃんもお疲れ様。外は暑かったものねぇ~
涼しい所で一休みだね!

おチビちゃん達も今が可愛い盛りですね(*^_^*)
家族が見つかりますように・・・

_ ronmamaちゃんへ ― 2011年07月05日 18時50分52秒

アサブロさん 花火のテンプレートを作ってくれました♪

デボンちゃんは2階の子なので、院内にいてビックリしました
口内治療ができれば ゴハンもモリモリ食べられるよね(^_^)b

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年07月05日 18時58分43秒

花火のテンプレートは7月用に作ってくれました
せっかくですから、使わせていただきましたよん♪

デボンちゃんは出産後に仔猫3匹連れてきて、
先生ちの子になったんですって♪
そのうちの1匹がお姉ちゃんだったんですって(*^_^*)賢いですね
お姉ちゃんは残念でしたが、その分も長生きして欲しいです

もうすでに真夏のような暑さです(^^;;
病院までの たった5分で汗まみれです~~っ
くーちゃんは色黒?だから日陰を作ってあげないと暑そうです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック