バリウム検査2011年12月11日

ちょび太は プチ・入院、バリウム検査をしました

先ほど 迎えに行ったのですが・・あれ?元気??

ケージの中でクネクネダンスをしながら【だしぇ~~っ!】

バリウム検査で 異物の痕跡は無し (^o^)ホッ

バリウムの通過も正常だったそうです♪

もう一度レントゲンで確認したら腸内に何もなく、

腸の形に凹凸が見られました→腸が動いているんです♪

結果は・・なんと 超下痢なんですって(@_@)

下痢が酷くて「しぶり現象」がでていたそうです

下痢なんて・・・思ってもいませんでした(@_@)

お腹を整えるお薬が処方されました

お薬が効いてくれたら 吐き気や食欲不振も

なくなってくるそうです(^o^)ホッ

異物の誤飲でなくて いがった~~~っ

みなちゃん ご心配かけて ごめんねm(_ _)m


 

家に帰り着いたら・・・ちび太がまとわりつく(^^;;

ちび太もちょび太も離ればなれで寂しかったね


※晩ゴハンを出したら 一口だけでしたが、

一口でも 自分から食べてくれたのが 嬉しいです

コメント

_ てんてん母 ― 2011年12月11日 20時13分08秒

ちょびたーー よかったーー(;-;)
イヤ下痢でもよくはないけど 大変なことじゃなくてよかったね!
早くお薬が効いてくれるといいね

_ しげりん ― 2011年12月11日 20時34分28秒

昨日からちょび君の事が気になっていました。
でも、元気が出たようで安心しました!
ごはんも自分から食べてくれるのってホント嬉しいですよね^^
お薬が効いていつものちょび君に戻りますように☆
元気玉をいっぱい送るからね~~~♪

_ ketty ― 2011年12月11日 21時17分22秒

超下痢とは!
誤飲じゃなくてよかったです。
早く元気になりますように。

_ いちねこ ― 2011年12月11日 22時29分22秒

ほんと、ひどい下痢でも辛そうだけど、
異物をのんでなくてほんとに良かったよーーーー

_ ronmama ― 2011年12月12日 08時47分41秒

ちょび太 早く元気になりますように~

_ (未記入) ― 2011年12月12日 11時31分32秒

良かったー(^_^)
でも下痢していたんだー(>_<)
お腹痛かったのかもね。
お薬が効いてくれば、良くなって元気になるでしょう。
とりあえず一安心!(^_^)

_ kuumama ― 2011年12月12日 11時34分41秒


ゴメン~~!名前記入してなかったです~~(>_<)

_ みんなちゃんへ ― 2011年12月12日 18時11分45秒

てんてん母ちゃん、しげりんさん、kettyしゃん、いちねこしゃん、
ronmamaちゃん、kuumamaちゃんへ 連名ごめんちょです

下痢に気づかなかった私・・・猛反省です(>_<)
ちょびは お薬もばっちり効いていて元気になってます0(^0^)0
お腹が空っぽになったので、未だウンPは見てないけど、
吐き気&食欲不振は 全くみられなくなりました♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック